ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »ちぇりーと友情

ちぇりーと友情  

09/6/26/1

相方が晩御飯を作ってくれるそうで

台所にたっています

すると、ちぇりーもおねだりにきました

かたわらではぽん息子がなぜかほふく前進


09/6/26/2

なんでもお腹がすきすぎて立てないだそーです

でもちぇりーさんと遊びたいぽん息子

さらに前進!!


09/6/26/3

そして手につかんでいた野菜をっ

ちぇりーさんがキャッチ&もぐもぐ


09/6/26/4

そこで力尽きたぽん息子

はたして葉っぱで心がつうじたのでしょうか?

ちぇりーさんの反応は?!

息子をなめてくれたりとか毛づくろいしてくれたりとか

してくれるのかっ?


09/6/26/5



09/6/26/6



09/6/26/7

食べ終わったとたんに息子に背をむけるちぇりーさん

そしてすがるようにクビをあげる息子


・・・・・・・・・


息子よ、強くたくましくなるんだよー


一方ちぇりーさんは



ぱぱー、ちぇりーもゴハンほしーの



そんなもんです

友達より友情よりゴハンが一番のちぇりーさんなのです


ちぇりーさんの脳内はいつでもゴハンでいっぱいなのです
 

 

 

 

   

   ↓ちぇりーさんに応援の一票クリックおねがいしまっす!↓ 
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)










スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ちぇりーさん、せめて少しだけでもお礼のペロを・・・!(笑)
でも、よく知ってるんですよね。
誰が今、一番たくさんくれる可能性がある人かってことを・・・。

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/06/26 22:25 | edit

☆ジャスマムさんへ
そうなんですよね・・あのあと
相方のまわりをグルグルとまわっていました
ぽん息子みむきもされずおいてきぼりでした^^;

まみぽん #wUpZTPhQ | URL
2009/06/26 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop