ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »今年も共食いしちゃう?

今年も共食いしちゃう?  

09/6/25/1

ちぇりーさんがバリカンされるまえの話です

親戚から立派なさくらんぼが送られてきました


09/6/252

さっそくちぇりーさんにあげてみると・・・

早っ

写真で撮るまえに、大きくほおばって

すでに見えません


09/6/25/3

ぶもっ さくらんぼっ んぼっ


必死で共食い(ちぇりーだけに)


09/6/25/4

ごっくんするのも

はやっっ

へただけおっこっています


09/6/25/5

あれー? もうないかな ないかな?



食べ終わったのにまだ探している

ちぇりーさん


09/6/25/6



09/6/25/7

あった!  タネあった!



タネまでかじって食べてしまおうとする

ちぇりーさん


09/6/25/8

がっつきさんだけど

それもかわいいちぇりーさんなのでした



でも今度はゆっくり撮影できたらいいのにな(笑)
 

 

 

   

   ↓ちぇりーさんに応援の一票クリックおねがいしまっす!↓ 
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)








category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

美味しそう♪

ちぇりーさん、あっという間に食べちゃうなんて、よっぽど美味しかったんですね!
この調子でしっかり栄養とって、早く元気になってね~。
ちぇりーさん、応援していますよ。

きよこ #- | URL
2009/06/25 18:47 | edit

お久しぶりです!!!
すっごく立派なチェリーですねw
ちなみにうちの子も大好きですぐなくなってしまいますw

藤夜 #SUrRdnzA | URL
2009/06/25 22:31 | edit

そっか!共食いになっちゃうんだ~(笑)。
でも、すっごく綺麗にはいってて、美味しそう\(^o^)/

ちぇりーちゃん、おかわりいただけましたか?

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/06/25 22:56 | edit

☆きよこさんへ
ほんとに丸飲みしたのか?!
と思うくらいの勢いでなくなってしまいました^^;
唇が赤い写真とりたかったのに
そんな余裕さえありませんでした
ちぇりーさん薬でかぶれは治ってきました
心配してくれてありがとうございます!

☆藤夜さんへ
そうですよね、ウサギってさくらんぼ大好きですものね
ちぇりーさんは種まで歯で割って中身?も
たべるんですよ
普通は種はのこしますよね??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/06/26 15:45 | edit

☆ジャスマムさんへ
なんかあのさくらんぼとっても高いので
みんなでちまちまと食べています(^.^)
今夜もさくらんんぼパーティです
ちまちまとゆっくり味わってですが(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/06/26 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop