ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »ヨダレなウサギ

ヨダレなウサギ  

09/6/21/1

ママ~ なでなでしちゃいな ぶもも


また、ちぇりーさんの具合がよくないようです


09/6/21/2

そうそう ほっぺのあたりがいいぶも~♪


左のアゴの部分がまたぐしょぬれで元気がありません

家庭の事情で火曜にならないと病院へいけないので

とってもしんぱいなんですが


09/6/21/3

写真でわかりにくいんですが、ちぇりーさんの左の毛が

なんとなくガビってぬれてるのがわかりますでしょうか?

前に歯を削ってからまだ2週間しかたってないのに

困ったものです


09/6/21/4

ドンブリ大好き ぶもも



でもドンブリからはなれずくつろぐあたり

食欲はまだあるのでよかったです


09/6/21/5

ママったらはやくお野菜いれてくれないかな~


そしてまた

ドンブリをなめるちぇりーさん

やわらかい野菜をあげてなんとかしのごうと思います

自分も昨日からひどい腹痛でヨレヨレです

熱は我慢できるけど腹痛って苦手です
 

 

 

 

 

 

 

  

   ↓ちぇりーさんに応援の一票クリックおねがいしまっす!↓ 
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

うちの子は一人だけ前歯を毎回切りに行ってますが
早い時って一週間なんですよね(><)
本人も気になっては毛をむしったりし出すので
病院に直ぐ連れては行くのですが・・・
もっと何とか出来たらいいのにって気持ちでいっぱいです。

mami #- | URL
2009/06/22 08:58 | edit

☆mamiさんへ
mamiさんのところも早い時ってあるんですね(>_<)
うちも牧草大好きウサギだったのに、急に
不正咬合になってしまって(年のせいっていわれましたが・笑)
ほんとうになんとかいい方法を知りたいですよね
病院が遠いのでちょっと今困ってます
私が車運転できないのが・・とほほですよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/06/22 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop