ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »白くつした

白くつした  

09/6/19/1

くんくん


れおちゃんの散歩は

写真を撮るのがとてもむずかしいです


09/6/19/2

ごりごり


たえず動き回っているので

なかなか撮れない

今は懸命にアゴすりしています


09/6/19/3

ぺろぺろ くしくし


こんどはトイレの上で顔あらいをくしくししています

こうやって止まってる時はいいんだけどな



散歩の様子の動画です

ラジオの音が非常にうるさかったのが失敗しましたが

れおちゃんゴキゲンです




09/6/19/4

さんざん遊んでケージに戻ったれおちゃんの様子がおかしい


09/6/19/5

ああっ

牧草容器のまわりにオシッコしてる!


09/6/19/6

でも隅っこでいじらしくちょこんとしてるれおちゃん

それに前足の白くつした模様がかわいらしいからなぁ


09/6/19/7

おかん、ごめんね にゅっ



ついつい許してしまうんですよね
 

 

 

 

↓  応援のクリックよろしくな!にゅっ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)








category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

あらあら、れおくん…。
でも、こんな目で見られると許してしまいますよねぇ。
うさぎは常に動いているので写真を撮るのが難しいのに、上手く撮れていますよ~。
うさぎの動画はやっぱりいいですね!

きよこ #mQop/nM. | URL
2009/06/20 03:28 | edit

☆きよこさんへ
動くの撮るのって難しいですよね
カメラかまえると「何なに?」ってそばにきちゃったり(^.^)

動画、やっぱり実際の動きがわかっていいですよね
でもアップするのがメンドクサイんです・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/06/21 13:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop