ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »猛獣とぼんじろさん

猛獣とぼんじろさん  

09/6/18/1

ぼんじろさん


09/6/182
オカーさん、なにかオヤツくださいぼん



おやつのオネダリポーズがなんかかわいい


09/6/18/3

ぬーん


09/6/18/4

あむあむあむ・・・


09/6/18/5

おいしーですぼん♪



かわいかったのでニンジンの皮をあげてみました

もちろん他のウサギにもみんなですよ


09/6/18/6

ついでに夜のお散歩もさせることにしました

ぼんじろさんは画面右のほうで牧草を食べてます


09/6/18/7

そしてこの網のなかには肉食の猛獣ウサギがっ

うっすらブチ模様がみえます



ちぇりーを早くだしなったら ぶももっ(怒)09/6/18/8

ぼ、ぼん?!



何も知らずにのぞきにいったぼんじろさん

ちぇりーさんを見るなり猛ダッシュ


09/6/18/9

そしてすみっこで丸くなってカチンコチンに


石化してしまいました


びーっくりしたんだよね、ぼんじろさん

ちぇりーさんを見るだけでも怖いぼんじろさんなのでした
 

 

 

  
↓  応援クリックどうかお願いしますぼんっ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ちょっとビビリなぼん次郎さん、マム大好きー!
石になっちゃうけど、おやつの催促はするのね♪

へやんぽ時は、ケージの前には完全ガードがされてますね!

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/06/18 21:33 | edit

ぼんちゃんがぁ~!!!
おねだりしてゅ~♪まうまうしてりゅ~!!O(≧▽≦)O
とっても癒されます。^^

ちぇりーさんっ…迫力がっ!!
そりゃぼんちゃんもびっくりしちゃいますよね。^^;

LAPIS #zbT7meO. | URL
2009/06/18 21:52 | edit

☆ジャスマムさんへ
そうなんです、桜子さんとは正反対で
いつでもビビリがはいってるんです^^;
ちぇりーさんは誰よりもテリトリーにきびしいので
完全ガードです
おなごより弱いぼん次郎さんなのです

☆LAPISさんへ
おねだりされると弱い飼い主なのです
でもでも、みんなそうですよね?!
ちぇりーさんは・・・最強ウサギなので
本気で怒ると一番強いかも
女の子なのに~(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/06/19 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop