ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »落ちたら餌食だって

落ちたら餌食だって  

09/6/15/1

トイレと同化する こゆきさん

ケージの扉をあけてみると


09/6/15/2

すぐに牧草カバー(段ボールで手作り・恥)の

中身を食べにとんできます


09/6/15/3

うんまーい


普通にたべるよりうまいそうです


09/6/15/4

あ、そんなことしたらっ


09/6/15/5

おっこっちゃう おっこっちゃう!


09/6/15/6

あ、あぶなかった・・

ワタシおちるところでしたよ



そうだよ~

落ちたらあの子の餌食だよ~


09/6/15/7

ちぇりーのテリトリーに入ったら

まるハゲにしてやるぶもっっ(怒)





むかし一回落ちた時があったんですが

ちぇりーさんに気づかれる前に救出に成功しました

でも落ちたら本気でちぇりーさんに

まるハゲにされちゃうからね

(例:ぼん次郎さん)



でもメスの方が強いって・・ (汗)

 

 

 

   ↓  こゆきにも応援のクリックおねがいなの~ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop