ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »はい!石のマネが得意です

はい!石のマネが得意です  

09/6/14/2

ふんふん

外の臭いだぼん

ちぇりーちゃんの臭いはしないぼん♪



09/6/14/1

ベランダにカメがいるぼん

ボクもそっちに行きたいぼーん





ぼん次郎さん

昔ちぇりーに追い回され毛をむしられ

ハゲをたくさん作られた事が

トラウマになってるのでしょう

リビングに出すと隅っこで固まってます


09/6/14/3

もっしゃら もっしゃら

おいしいぼーん




ぼん次郎さん、ベランダの前からちっとも動かないので

野菜のオヤツで釣ってみました



09/6/14/4




09/6/14/5



09/6/14/6 

はっ!


09/6/14/7

いけないぼん いけないぼんっ


09/6/14/8

ボク警戒中だったぼん



食べ終わって我にかえると

ダッシュですみっこへ そして再び


石化


ぼん次郎さん、適度に重さもあるし漬物石にぴったりですよー
 

 

  
↓  応援クリックどうかお願いしますぼんっ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ぼん次郎さん、その控えめな感じが
かわゆいですね~(*^_^*)
お目目はキラキラで、らんらんした感じ~♪

漬物漬ける時は、ぜひぜひ来てね☆

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/06/14 23:14 | edit

☆ジャスマムさんへ
ぼん次郎さんほめていただいて
ありがとうございます
部屋にだすと固まって動かなくなるんですよ
アクティブな桜子さんがうらやましいです
漬物つける時ご使用してみて(?)ください(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/06/15 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop