ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »いっしょにいてね

いっしょにいてね  

 

また まろちゃんがトイレの隅で休んでいます


09/6/8/1

ウサギってなんでこんなにはじっことか隅っこが好きなんだろう?(笑)


09/6/8/2

でもギュウギュウなのが好きなんでちよ~

フンフ~ン♪



09/6/8/3

あらまあ、顔もびったりとケージについてます

くるしくないのかな?ちょっと不気味・・

それともトイレで生まれたからトイレ好きなのかな?



なんてこというんですかニンゲン!

失礼でちね~、あとでシッコかけてやりまちよっ



ご、ごめんよう


09/6/8/4

先日歯削りに病院へ行ったちぇりーさん

まだウンチはいびつです

たぶん歯が痛くて細かい牧草ばかり食べてて

調子がこんなことになってるんだと思います


09/6/8/5

でも寝ながら食べてるから

もう少ししたらまた大きな●を生産してくれると思います


食べれるようになったら元気になるわよ ぶもも!


でも寝ながらって、ちょっとはしたないのでは??(笑)


09/6/8/6

さあ、おなでなさい ぷももーん♪


ちぇりーさんはなでなでが大好きですが

こっちが癒されます


09/6/8/7

いつも元気をくれてありがとうね

ちぇりーさん  

 

 

↓  応援クリックおねがいでち~ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

そーいえばうちにも巨体なのに隅にはまろうと頑張ってるのがいます。別に頑張らなくても。。と思ったり。

ちぇりーさん、少しは元気が出てきましたか?うちんとこは来週あたりには歯削りれっつごーです。多分。(年1でほぼ同じ時期なんで予測できたりするし)

mio@3うさ世話係 #HjX62DUI | URL
2009/06/08 17:54 | edit

Re: タイトルなし

☆mioさんへ
すっかり弱い子になってしまいました
毎月通院になったらどうしようとビクビクしてます
病院、車で高速使うんです、しかも老体の父に
たのんでまして・・・費用もかかりますしね
年に1回だけってすばらしいですね
ちぇりーも固い部分もしっかり食べてほしーです

まみぽん #- | URL
2009/06/08 20:17 | edit

ちぇりーさん元気になってね

ちぇりーさん元気になってきましたか?
なでなでが本当に好きなんですね~。
うちの子はそんなにじっとなでなでさせてくれません…。

狭い所が好きなのはうちの子達も一緒です。
なんで、そんな所に?!っていうところでくつろいでいてびっくりします。

きよこ #- | URL
2009/06/08 21:34 | edit

ありがとうございます

おかげさまで、牧草も好き嫌いはありますが
ぼりぼり食べるようになりました
ナデナデ・・・ちぇりーさんも昔はさわらせても
くれませんでしたよ
でも慣れてくるときっとナデナデ好きな
うさちゃんになると思いますよ~(^.^)

まみぽん #- | URL
2009/06/09 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop