ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ぼくは誰の子?

ぼくは誰の子?  

09/6/6/1

父親はれおっち


09/6/6/2

母親はちぇりー


09/6/6/3

そんな両親から

便所でうまれたのが

まろちゃん♪ ぜんぜんどっちにも似てないね~


なんかムカつくニンゲンでちね~


09/6/6/4

どうでち、お前にこのポーズができまちか?!


なんだかムカつくウサギだなあ・・

どうせ足そんなにあがんないよ

カッチカチに体かたいよーだ


09/6/6/5

ママ、そんなことより


09/6/6/6

この子をどうにかしてほしいぶも


09/6/6/7

ちぇりー、とってもきついの なんとかして

オカーチャマー好きでち いっしょにいたいのでち!



ぎゅうぎゅうです



一緒に出せばいつもべたべたするでちまろなのです

 

 

 

 

 

↓  応援クリックおねがいでち~ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)




category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

まろ君、パパのロングヘア~とママのブロークン柄を
引き継がれたのですね!
美男子です~(*^_^*)

ほんとぎゅうぎゅうでとっても仲良し親子ですね♪
ほほえましい光景です\(^o^)/

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/06/06 21:23 | edit

ありがとうございます

まろ、どちらにも似てないのですが
ライオンのロップにしても毛がふさふさなんです
なので下敷きでごしごしすると
たいへんなことになります
(↑おばか家族です、うち)
かわいいさではジャス君には
勝てませんよ~(^.^)

まみぽん #- | URL
2009/06/07 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop