ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »またまた歯削り

またまた歯削り  

 

昨日牧草20kgがとどきました

相方ががんばって収納用の箱に牧草を移しています

とってもほこりっぽくて、不毛な作業ですが

ウチには大切です 

09/6/5/1

そして、この牧草がウサギの健康を左右するのです

お店の人には悪いとおもいつつ

「なるべく青くて茶葉がすくないのをお願いします」

と要求しているワタシ

だって食べなかったら(20kgも)泣くよ~?!


09/6/5/2

新しい牧草いい香りだぷもん♪

かさかさ


09/6/5/3

でも歯がいたいから、こまかいのをさがすぶも


ちぇりーさん?
右のくちまわりが がび毛になってるんじゃない?


09/6/5/4

ママにばれないように食べてるふりするぶも


09/6/5/5

09/6/5/6


やっぱり・・・

痛くない方の(よだれ出てない方)の歯でしかたべてないじゃん

よし!

病院決定


ぶももっ?!


09/6/5/7

病院いきたくないぶも~

がりがりいやいやぶも~



先日の尻のがび毛も歯がいたくて手入れできなかったのでしょうか?

とにかく昨日がび毛を発見して、今日朝一で病院へいってきました


09/6/5/8

結果は、やっぱり奥の臼歯が伸びていたのと

さらになんと!

左目の角膜に傷がついてるとのこと がーん

もともと白内障で見えない目ですが

なんかショックです

今日からブラッシングの他に点眼もがんばらねば~

 

  

   ↓ちぇりーさんに応援の一票クリックおねがいしまっす!↓ 
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)





category: ウサギなヤマイ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

通院お疲れ様でした。
歯削り後のゴキゲン、そろそろ直ったころでしょうか…?^^

ちぇりーさん、点眼がスタートするのですね。
1日も早く良くなりますように!!
まみぽんさんも投薬が大変かと思います。
どうぞムリせずゆっくり気長に行きましょうね。
みんなで応援しています!!

LAPIS #zbT7meO. | URL
2009/06/05 22:01 | edit

ありがとうございます

ちぇりこさん まだ本調子ではないんですが
よだれはしっかり止まりました。
点眼もがんばりますね(^.^)
ぷー子さんもはやくよくなりますように
お祈りしてます

まみぽん #- | URL
2009/06/06 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop