ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ブラックこゆき

ブラックこゆき  

09/6/3/1

今日のワタシはいつものワタシじゃないのでーす

今日こそ自己主張をしてやろうと思います!


09/6/3/2

ちょうど今散歩のじかんなのです

ちぇりーさんの牧草をたべております

しかし、これから恐ろしいことをたくらむワタシ・・・

ほんとうはおっとりうっふんなワタシなのに

ちぇりーちゃん、ごめんなさいね


09/6/3/3

こゆきは

思いっきりおもらしをしましたっっ!

どうですかっ 参りましたかっ


09/6/3/4

ひでえ なんてことを・・・

ちょっとは反省しましたか? オトーサン


09/6/3/5


みてみなさいっ

一体これはなんですか?!(怒)


09/6/3/6

これじゃ私はスペシャルビューティーなオカマじゃないじゃないですか!

ハゲたオカマなんて最悪です

美しくないんですよ!!(怒)


09/6/3/7

すまんこゆきちゃん、これでも食って機嫌をなおしてくれ


まあ、すこしは反省してくれればいいんですよ・・

いいものもらちゃった♪

たまには怒るのも必要なのね

おもらしは効果的と・・・メモメモ

 

 

 

 ↓  こゆきにも応援のクリックおねがいなの~ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)








スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop