ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »女の子はみだしなみから

女の子はみだしなみから  

09/6/2/1

『ほんっとにキタナイからみてみて~
女の子にあるまじき大事件なのよ~ むふゥ』



んん?何がおこったのかな


09/6/2/2

わーたーしーはちぇーりこー
かわうィイー うーさーぎー♪


09/6/2/3

いつでも乙女なじゅうはっさい~(注:実際年齢とはちがいます)


09/6/2/4

はああ、運動しすぎて(←大ウソ)つかれたぶもん

ゴロんちょぶもん♪


09/6/2/5

ぎゃー

なんじゃこりゃあー!!

●のおまけまでついてるぅー!


09/6/2/6

ぼんじろさん、どうしたらいい?
ちぇりーさんのお尻とってもキタナイのよ

『いくらなんでもどうやったらこんなになったんですぼん?』


ほんとだよね・・・ちぇりーさんに何がおこってるのかな?
お尻がガビ毛なんて恥ずかしいよ、ちぇりーさん

 

 

 

   ↓ちぇりーさんに応援の一票クリックおねがいしまっす!↓ 
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)





スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

のわぁぁぁっ!!ちぇりーさん、どうされたのでしょう!?
我が家のぷー子さんは「ズボラーず」なので、オケツが
お写真と似たようなことになっていることがよくあります。(苦笑)
ちぇりーさん、ちょっとお手入れサボっちゃっただけだよね~。
女優だって、時には気を抜きたくなる時があるんですよね~。^^

LAPIS #zbT7meO. | URL
2009/06/02 23:34 | edit

張り切ってエクササイズして、
体があったまってちょっとクールダウンするために
おチッコの上で寝ちゃったのかしら?
ジャス君は、この時期になるとよくやるのですよ・・・(・_;)

ちぇりーちゃん、ママにきれいにしてもらおうね!

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/06/03 00:03 | edit

いつもきれいなちぇりーさんの足に一体何が起こったのでしょうか?!
うちの子の目標の足なのに~!

きよこ #- | URL
2009/06/03 04:17 | edit

☆LAPISさんへ
え?ぷー子さんがずぼらーず?
そんなこと言ったのがばれたら
ぷー子さんに「ふごぅ」攻撃されちゃいますよ(汗)
手抜き女優・・・たしかに女優らしい仕事しないくせに
おしり汚いって・・・どういうこと?!

☆ジャスマムさんへ
・・・・ジャス君そんなことするんですか
やっぱりただ者ではありませんね
いつでもどこでも寝れるなんて
なんかうらやましいですよね(^.^)
ちぇりーさん、最近調子が悪い予感がするので
気をつけます!

☆きよこさんへ
どうもやわらかい●とかするので
お腹の調子が悪いのかもしれません
ウサギの●って本当に便利なサインですよね
すぐに様子がわかってしまいます(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/06/04 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop