ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »大事な栄養はクサイのです

大事な栄養はクサイのです  

 

めずらしくちぇりーさんがすわっています


09/5/29/1

ずいぶん大人しいけど
どうしたのかな?


09/5/29/2

それは・・・まさか
ショクフン・タイム?!


口元くっさー!!!



09/5/29/3

『ニンゲン、何いってるんっでちか!
ショクフンは大事な栄養なんでちよ 

やっぱり ニンゲンはなにも知らないでおバカでち~
げらげら』




それくらい知ってるよ
ちょっとびっくりしただけぢゃん!


やっぱ口元くっさー!!
っていうかなんでトイレその位置?! 

 



09/5/29/4

これみよがしに、こゆきさんは牧草アピール
いつもより多めに食べております


09/5/29/5

『ワタシ、負けない!』


こちらもいつもと同じくらい
多めにかっくらっております

たくさん食べて毛づまり予防してねん♪

 

 

 

 

 

 

↓  応援クリックおねがいでち~ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)





スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

九レプの画像少しですが載せましたw
陸ガメさんたくさんいましたよvv

藤夜 #X.Av9vec | URL
2009/05/29 22:11 | edit

Re: タイトルなし

拝見させていただきました!
リクガメうじゃうじゃですごいし(笑)
でも他にも珍しい動物がいっぱいで
見に行くだけでも楽しそうですね
ハリネズミとか心が動くのわかります
お店だと寝てるとこしか見たことないし(^.^)

まみぽん #- | URL
2009/05/31 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop