ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »れおっち点検中

れおっち点検中  

 

お。おりの散歩の時間だじぇ

09/5/27/1

今日はおりには秘策があるじぇ、ちぇりーちゃーん♪
待っててね~


09/5/27/2

とーう!
んじゃま、作戦開始だにゅっ!


09/5/27/3

今日もまったりな休日だぶもー
ゴハン食べながらダラダラってステキ


09/5/27/4

すいません!奥さん
おり、決して怪しい者じゃありません

点検ですから


09/5/27/5

奥さん
あの~ ちょっとこっちに来てもらってもいいですか?にゅ~
みてもらいたいんですけど、ぎにゅっ

一緒にトイレみてほしいんですけどー

点検ですからっ


09/5/27/6

あっ
こっちにも●が

健康そうでいい●ですねえ

にゅっ!あ、怪しくないですよ、点検ですからっっ



『さっきからしつこくて うざいぶも~』


09/5/27/7

やっぱりだめ~?
ちぇりーちゃーん おりと遊んでよ
にゅ~♪


『うざい男はおことわりだぶも!』




れおっち
作戦失敗(笑)


 

 

↓  応援のクリックよろしくな!にゅっ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop