ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »薔薇とウサギ

薔薇とウサギ  

 

今日はバラ園にいってきました


09/5/18/1

写真だと全然つたわらないんだけど、とても広い敷地に何百種類ものバラが
咲き誇っていて壮観です


09/5/18/2

一部だけど、こんなオレンジのバラとか


09/5/18/4

眩しいくらいに黄色いのとか


09/5/18/5

赤とオレンジがまじったものなど
すばらしかったです
他にもすてきなのがいっぱいあって紹介しきれないのが
残念です


09/5/18/6

そしてこちらは、ちぇりーさん
つぶれたバラみたいな顔です


09/5/18/8

平和すぎてネタになるようなことがありません
ごめんなさい




 

 

 

   ↓ちぇりーさんに応援の一票クリックおねがいしまっす!↓ 
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)




category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

お邪魔します!!!
ちぇりーちゃん劇かわですねv
平和なのはいいことですよw

藤夜 #SUrRdnzA | URL
2009/05/18 18:48 | edit

ありがとうございます

お久しぶりです
ちぇりー、へんてこな顔なのにほめていただいて(^.^)
そーですよね、平和が一番♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/05/18 19:31 | edit

写真ではよく分からないっていう表現わかります。
とても大きなスペースを写真にとってもそのスケールが伝わらない事ありますもんね。
でも、素敵な場所だってこと伝わって来ましたよ。
いろんなバラがあるんですね~。

それにしても「つぶれたバラ」って?!
ちぇりーさんはバラの様に可愛いですよ~。

きよこ #mQop/nM. | URL
2009/05/18 20:52 | edit

バラが美しい季節ですものね。
お出かけ、堪能できてよかったです♪^^
ちぇりーさん、ねむねむなお顔でしょうか?カワイイ♪
こういう平和な時間が一番ですよ~!!

LAPIS #zbT7meO. | URL
2009/05/19 01:10 | edit

☆きよこさんへ
そうなんです、写真じゃなくてじかに目でみないと
伝わらない、そんなところでした
いたるところバラだらけなんです、日本でも有数の場所じゃないかなあ?と思うんですけど

ちぇりーさん、くしゃってつぶれてたところがバラに見えてしまいました(^.^)


☆LAPISさんへ
薔薇のソフトクリームとかもあるんです
ああ・・・おいしかった。。
ちぇりーさん、いつでもねむねむです
食べるか寝るかしかないのでネタに苦しみます(笑)


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/05/19 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop