ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »年ですか?

年ですか?  

 

ここんとこちぇりーさんのカンモウが激しいので
毎日ブラッシンングです


09/5/15/1

最初は嫌がって逃げてたけど、最近は逃げても元の位置に
戻るようになりました(?)


09/5/15/2

一回でもものすごい毛!
とくにお尻と脇腹とマフマフにちからをいれちょります


09/5/15/3

『はああ~ やっと終わったぶも』



おつかれさまね


09/5/15/4

昔のちぇりーさんのケージ
こんなんでした

しかし、脚力と筋肉がおちてきてるので
楽に牧草を食べることのできるように
ケージ上部はとっぱらってしまいました


09/5/15/5

これなら好きな時にどこからでも牧草が食べれます
前はすこし大きなジャンプをすると、おもらししちゃてたけど
これも解消しました


09/5/15/6

なーんて私たちの心配をよそに、気に入らないことがあると
わざと、おもらしするんですけどね

これも年のせい、なーんて♪


『ぶもっ ちぇりーは、まだぴちぴちしてるぶも
失礼ね、ぷんすか』



 

 

   ↓ちぇりーさんに応援の一票クリックおねがいしまっす!↓ 
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)




スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop