ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »冷蔵庫の番ウサ

冷蔵庫の番ウサ  

 

朝、リクガメ達にもご飯をあげると
かならず あの子がきます


09/5/14/1



09/5/14/2

どうも冷蔵庫を開ける音に反応してるらしくて
絶対見逃しません

カメはカメ、ウサギはウサギでちゃんとご飯あげてるのに
あきらかにフライングなのです


09/5/14/3

ママー、これそこにおちてたぶもー。


09/5/14/4

仕方がないのでウサギメンバーにもあげるはめに

こうしてウチのエンゲル係数はあがってゆくのです


あーあー 



 

   ↓ちぇりーさんに応援の一票クリックおねがいしまっす!↓ 
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)








category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop