ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »さらにダメ男決定

さらにダメ男決定  

 

れおっちをベランダにだしてみました

09/5/13/1

にゅー

ベランダひさしぶりだじょ


09/5/13/2

あり?
おり、やっちゃった??


09/5/13/3

しらねー
ほかんとこ探索するじょ♪


09/5/13/4




09/5/13/5

気づくのおそくない?


09/5/13/6

ん?



09/5/13/7

それだよ、それ!
ちぇりーちゃんLOVEならまずそれでしょう!


09/5/13/8

れおっち、前回にひきつづきダメ男決定 


 

↓  応援のクリックよろしくな!にゅっ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

れお君、花より団子ならぬ、花より木、なのね~(笑)。
ちぇりーさん、気付くの遅くて、すねてしまったのでしょうか?!

りくがめさん、5匹もいるのですかー\(◎o◎)/!
プロフのお写真、重なってて、ちょーかわいい(*^_^*)

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/05/13 22:44 | edit

おひさしぶりです

その後ジャス君元気になってきて安心ですね
いつもジャス君の堂々とした寝っぷりには
ほれぼれしてます
ナノ様といい、男も女もウサギ心はわかりませんよね
ちぇりーも、嫌がるくせにちょっかい出すんですよ

・・・そういえばぼやき、続けてくださいね
なんかアレ見ると勇気がでます
自分も打たれ強くなりそうで

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/05/14 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop