ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »食事のマナーは大切です

食事のマナーは大切です  


こゆきさんんのマナー講座です

09/5/12/1

ちぇりーさん、牧草はきちんと食べていますか?
わがまましてませんか?


09/5/12/2

はーい こゆき先生 ちぇりこきちんとたべてるぶも~

09/5/12/3

なんですかっ そのちらかり放題は?!
どんぶりに牧草がないじゃないですかっっ


09/5/12/4

先生の美しい食べ方を見ていなさい

まず、ドンブリの中をキレイにたべて・・


09/5/12/5

細かいところもぽそぽそ食べるんですよ
ぽそぽそとね


09/5/12/6

太くておいしくないとこもちゃんと
食べるんですよ


09/5/12/8

とにかく好き嫌いはおやめなさいよ!
お分かりになりましたね


09/5/12/9

最近は食べ方がなってない子がよくないわ~
今度はだれのオウチをチェックしようかしらね


09/5/12/10

おりのとこってマジ? 
ぎにゅー!! 


 

 ↓  こゆきにも応援のクリックおねがいなの~ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんわ。
こ、小雪さん可愛すぎます。
”ふう”とため息ついているアンニュイな感じの小雪さんにメロメロです。
小雪さんのマナー講座、素敵です。
小雪先生、我が家のお嬢様達にも教えてやってください。
(すみません。小雪さんマニアかもしれません(笑))

このわぐママ #- | URL
2009/05/12 22:34 | edit

こゆき先生

ただ、彼は(彼女)はおかまなのです。
このわぐママさん宅のお嬢様がIKKO風になったら・・
ん?それはそれでおもしろいかもしれません(←ヒドイ)

マニアって素敵な言葉ですよね
ちなみに私はウサギの口元マニアです
はあ、かわええです~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/05/14 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop