ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »ウサギはしゃべれない

ウサギはしゃべれない  


そう、ウサギってしゃべれないんですよね
だから痛いとか、具合がわるいとかわからない

泣かないし

気がつけばあっというまに死んでしますしね


09/5/9/1

昨日のちぇりーさんも
牧草の細かいトコばかり狙って食べてるんで
おかしいぞ~って


09/5/9/2

そしたらやっぱり かたほうのアゴがガビ毛になってました
本日病院へ行ってまいりましたよ

カンモウひどくて毎日ブラシしといてよかったです
これで牧草たべなかったらお腹までよくなかったかも

歯削りの他についでに耳かきもおねがいしたら、片耳が軽く炎症おこしてたそうです
それも処置してもらいました

おなかはたくさん食べてるね~って誉められました?


09/5/9/3

帰るとやっぱりご機嫌斜め
葉っぱをあげてもたべません
しらんかお


09/5/9/4

ほー、そーかそーかと思ってたら
いつの間にか食べてました(笑)
どっちじゃーい!


09/5/9/5

でもいつもならとびついてくる人参の皮を見てるだけです
(一応はみてるのね・・・・)


09/5/9/6

ならば!と、葉っぱを並べてみたら
フツーに食べにきました

だんだんと機嫌もなおってきたかな?


09/5/9/7

バリバリ食べています


09/5/9/8

ん?ちぇりーさんどうしたの?

『お口やお耳のなかカリカリって こわかったぶも~』


09/5/9/9

『ちぇりー、すごくこわかったんだぶも~
こわかったんだぶも~』



09/5/9/10

約束はできないけど、なるべく痛くない時にいけるようにしようね
こわいのはがまんしてね
ごめんよ、ちぇりーさん ほんとにごめんよー

ほんとうにこういう時に言葉がわかればいいのにねと思います



09/5/9/11

疲れてすっかりねむってしまったちぇりーさんなのでした
そして葉っぱはしっかりと完食されておりましたとさ 


  

 

 

 

 

   ↓ちぇりーさんに応援の一票クリックおねがいしまっす!↓ 
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)





スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

チェリーさん体調復活したのですね♪
よかった\(^o^)/
怒りながらも葉っぱバリバリ食べるちぇりーさん偉い!


はなくろ #XQUQK/HI | URL
2009/05/10 09:52 | edit

ありがとうございます

よだれだらだらで心配しましたが
すっかりよくなりました!
月1とかで通院でないといいんですが・・
調子がいいと半年で1回ペースだったんですけどねえ
牧草の食べカはちぇりーさんの気分次第なのです(>_<)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/05/10 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop