ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »困ったぼんじろさん

困ったぼんじろさん  


ぼんじろさんの散歩

09/5/8/1

はー
なにしたらいいんですぼんねー????

09/5/8/2

ほりほりでもしときますぼんねー

09/5/8/3

隅っこでも探検しますぼんねー


09/5/8/4

もうすることがないですぼん


09/5/8/5

これはすごくキケンですぼんね!
おしりがぶるぶるしますぼんっ


09/5/8/6

緊張してもよおしたので
用をたしておきましょう
ぼんぼん


09/5/8/7

さて、困りましたね
本当にすることがありませんぼん


09/5/8/8

そーだ
お腹すいてきたし牧草食べてればいいですぼんね


09/5/8/9

ぼんじろー
今はゆっくりするといいでちー
まろはおかーちゃまとまったりでちのでー♪


09/5/8/10

そうはいわれましても
ぼーん・・・困りましたねぇ


 

 

 

 
↓  応援クリックどうかお願いしますぼんっ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)








category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

することがないって

することがなくて困っていますか?
うーむ、私はすることがいっぱいあるのに、なかなかはかどらなくて困っています。
ぽんじろさん手伝って~!
猫の手も借りたいとは言いますが、うさぎの手も借りられればいいですねぇ。

きよこ #mQop/nM. | URL
2009/05/08 20:01 | edit

ぼんじろうさん

ほげーっと止まってる時間が多いんです
よければおかししますよ(笑)
でもぼーっとしてて役に立たないと思いますが
石のようなウサギなのです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/05/10 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop