ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »GWのおわり

GWのおわり  


GWはでかけっぱなしでした
でも、そのほうがうれしかったんですけどね

昨日は早朝から潮干狩りだったんです
そのまま実家でゆっくりしてきてから

09/5/7/1 

恒例のバケツどーん!
去年やったらあさりの潮がちぇりーさんを攻撃(笑)
でも今年はだいじょうぶ
バケツだし深いし

09/5/7/2

でもここで人生ゲームやるっていってるんんだけど、みんな(←なんで?)


09/5/7/3

『べつにちぇりーはいいぷもよ きにしてないぷも』


09/5/7/4

『きーにーしーてーなーいーぶーもー ギリギリギリ…』



なんか超怒ってるようにみえるよう?


09/5/7/5

結局隅においやられるちぇりーさんの図


09/5/7/6

『いいぶも、ちょうどねむかったし まったりするぶも』



ごめんね、ちぇりーさん
あとでおいしいハーブあげるからね


09/5/7/7

日が変わって今日は母の日のプレゼントと映画を見に行きました

映画は「GOEMON」

あの江口洋介でるやつですよ、おもしろかったけど最後がなぁ・・
帰りに買い物してると、ぼんじろさん

生キャラメルトリュフなんてお菓子売ってたんですよ~


『それは、新種の牧草ですぼん?!』




ちがいますよ。お菓子ですって


09/5/7/8

『じゃあボクには関係ないですぼん!』



まあるいおしりがトリュフと一緒ですね
では、さっそく味見を・・・

09/5/7/9

んー生チョコでキャラメルでトリュフでした。。。
だって だってほかに表現できないんだよう(涙)

 

 

   ↓ちぇりーさんに応援の一票クリックおねがいしまっす!↓ 
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ちぇりーさん怒ってる?

ちぇりーさんが怒っている様に見えますねぇ。
でも、可愛いお口♪
追いやられてしまったのですね~。

まるいお尻とトリュフが同じっていう発想!同感です。

きよこ #- | URL
2009/05/08 01:15 | edit

しかし

あとでオソロシィ逆襲があったのです・・・
盤上にダイブしてきてすべてぐちゃぐちゃに。
おろるべきうさぎですね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/05/08 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop