ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなうさんぽ。 »08・春ちぇりこウサレポ。

08・春ちぇりこウサレポ。  

☆チュウボクうさんぽの続きです☆

なお、今回の参加者のあいんさんトコでもうさんぽの様子が見れます(^^) →ココ


08/4/28/1



ちぇりーよ。


またウサンポと称して拉致られてきたぶも。。

ママ、パパ、ここドコ?


08/4/28/2



あ、でも牧草がわんさかあって ちょっと気に入ったかも。

ちんまりと落ち着いちゃうワタシ。


08/4/28/3


マジでココどこっ?!

ココ ちぇりーの家ちがう!


広すぎるんだけどっ ぶももっ!!  ←中央牧草センターです


08/4/28/4


とりあえずもぐってみるぶも~。

トンネルごっこっは大好き♪


08/4/28/5


ひい~。

今年も拉致られてブラッシングされたぶも~!

でもナゼだか逃げられないのよねぇ、ママンからは。 ←注:セッチャンの飼い主さん(モカママさん)です・笑


08/4/28/6


シュワッチっ!!

って、ワタシったらどんなカッコ?? ←注:背中をブラシしていただいております。

08/4/28/7


いやん。

ちぇりーのハラ毛初公開だぶも~。

もうあきらめたぶも~。 


お腹やオシリの毛をブラシしていただいております・笑。モカママさんありがとうございました

08/4/28/8


ブラッシングも終わって、キレイになったし

これからお昼食べるの。ぶもも♪


って、


また牧草ぶもっ?!

見てるだけでお腹イッパイだぶもっ



08/4/28/9


牧草だけしかないと思ったら、ペレットがあったの。

前にちぇりーが他の子のペレット盗み食いしたからって

今回はママが用意してた~♪


うーん。おいしーぶもー。


08/4/28/10


ゴハンの後 走って遊んでまた休憩してたら

ちぇりーってばナンパされちゃった。


お相手は同じ5歳の男の子・うー君ですって。 ←他にウサンポに来ていた子です・笑


ワタシってモテモテうさぎね・・。ウツクシサって罪ね。ルールルー♪ (←宝塚風)


08/4/28/11


ごめんなさいね・・。

ワタシってば、すでに夫とコドモがいるの。ヒトヅマなの。


あ、でも夫とは事実上別居だけど。夫、大っキライだけど。(←カワイソウな夫・れおっち)




08/4/28/12


車の中はゲロゲロだけど

ウサンポは結構楽しかったぶも~。


ママー、パパー、また来年も行ってもいいぶもよ。 ぷも♪





最後まで見てくれてありがとうございました。
↓よかったら応援のクリックヨロシクおねがいします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

rannkinng.banner





category: ウサギなうさんぽ。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ぐはぁっ!!
あまりにも皆様が可愛らしくて会社で悶絶しておりますー!!
ちぇりーさん、きれいにしてもらってよかったね♪
女優は美容第一ですものね♪
それにしても…う…うらやましか…。
生牧草食べ放題…つ…連れて行きたいです。
とくにブチを…。(笑)

LAPIS #zbT7meO. | URL
2008/04/29 17:02 | edit

いやー。
ちぇりこさんの頭の良さには驚きました!
諦めたようにみせて、逃げ出そうと試みたのは1匹だけです(笑)さすが「装う」がうまい!
楽しいオフをありがとうございました。
また、参加させてください!!

モカママ #- | URL
2008/04/30 10:43 | edit

☆LAPISさんへ
とっても寒くてみんなブルブルふるえたウサンポでしたが(笑) 
楽しいひとときでしたよ~。
牧草食べ放題。3ウサ様もホントご招待したかったですよ。
『どこでもドア』とかあったらいいのにな~。
モチロンヒトもドンブリとドレッシング持参で
レッツイーティンぐー♪です。(←ハラ壊すって)
ちぇりーさん、美しくなったってのに
ただ今、寝ながら●たれてますが。

☆モカママさんへ
ブラッシング、ほんとありがとうございました。
毎回毎回すみません。でも次回もなんて・・♪えへ♪
ちぇりーさんパワフル系でしょ?
家では強烈なケリをいれられながらブラッシングしてます。
毎回が死闘です(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2008/04/30 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop