ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなうさんぽ。 »続・うさんぽのお誘い♪

続・うさんぽのお誘い♪  

☆うさんぽ会へのおさそい☆


当ブログを見てくださってありがとうございます。

突然ですが、うさんぽ会の企画を思い立ちましたので、ウサギ飼いのみなさん

よかったら参加してくださいね。

初めての方もベテランさんもお待ちしております♪ 一緒にうさんぽしましょー!



日時: 2008年4月26日(土)・・・・雨天の場合は中止です
                     あと前日大雨でコンディションが悪い時も。
                     当日の早朝に連絡させていただきます。

場所:中央牧草センター(←名前をクリックして、詳しくは『パスチャー』をご覧ください。)
住所:千葉県四街道市大日2220-3(←住所をクリックしてください)

交通手段: 車の場合・・・上記住所をクリックした後、地図を参照してください。
        電車の場合・・・JR四街道駅からタクシーまたは循環バスをご利用ください。


         ☆循環バス よっぴい(←クリックすると詳細)  『富士見が丘中央』下車
                 (右回り、左回りによって時間が違います)

         ☆タクシー  四街道の駅からひろえますが、所要時間は順調にいけば、10~20分くらい

時間:10:00~16:30(自由退場オッケーです。)

参加条件: ☆自力で中央牧草センターまでこられる方。
                  
         ☆なおパスチャー利用には料金がかかりますので、ご了承ください。 
         大人1000円、小中学生500円、ウサギ500円
         (各、お一人様、一羽にそれぞれかかります。)


         ☆お一人につきウサちゃんは2羽までお願いします。
         (一人だとそれ以上はキツイかと・・事故防止のためでもあるのでヨロシクお願いします)

         ☆ウサギさんは生後6ヶ月以上。(小さい子だと体調の心配がありますので)

その他:  このサイト自体、認知度低いと思うのでいらん心配では?
        と思うのですが、
        参加者が10組になったら、もしくは4月23日の23:00で締め切らせていただきます。
        よろしくおねがいします。       
       
        で、もしかしたら当日は他のウサギさんのグループもあるかもとのことですが、
        そこのとこもご了承ください。

        なお、お弁当、オヤツは持参でお願いします。
        (車の方は来る途中でコンビ二とかでささっと買って来たほうがいいです。
        電車の方は駅出たトコにコンビニがあります。)
       

アピール: 中央牧草センター・・お金かかるのが、ちょっぴりイヤンなところですが、
        安全にウサギを遊ばせられます。 なので初ウサンポの方にもお勧めです。
        なお生えてる牧草はウサちゃんもヒトも食べ放題♪

        当日は13:00までなら牧草の注文もできます!
        オウチに帰っても牧草まつりだね♪


参加希望の方は、
 
        1.参加者様のお名前とあればハンドルネーム+ウサチャンの名前と性別
        2.参加人数+参加ウサチャンの数
        3.連絡のとれるメールアドレス(もしくはケータイ番号など連絡とれるもの)

        以上を、 chre3ma@yahoo.co.jp  のアドレスまで送信お願いします。
        (・・・アドレス、コピー&ペーストでお願いします←へたれ)


質問事項もありましたら上記のメールへお願いします


なお、あたりまえですが。
個人情報につきましては今回のうさんぽ会の参加者様への連絡にしか使いません。
ご安心ください。

        
ご参加おまちしてまーす! 




ちなみに。

中央牧草センターでのウサンポはこんなカンジ

広々と牧草いっぱいのトコロで、車も他の動物もいないので
ヒトもウサギちゃんものんびりできますよ~。

場合によっては飼い主さんとの連携プレー(?)でノーリード散歩もできちゃうかもよ♪


うさんぽ風景←クリック  


07/11/30/no8



参加しちゃいな!!ぷもも♪


↓ランキングに参加中。クリックすると順位があがってちぇりこが有名になっちゃうよ。フフフ・・・
にほんブログ村 うさぎブログへ

rannkinng.banner












     



category: ウサギなうさんぽ。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop