ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなうさんぽ。 »チュウボクちぇりこパート3(2007年秋・ウサンポ)

チュウボクちぇりこパート3(2007年秋・ウサンポ)  

2007/11/30/no1

うーん。シャバの空気ってステキぶも。

少しちぇりーさんを休ませようとリードをはずして、写真の『ちぇりーさん別荘』へ入れると

とっても不満気なちぇりーさん。


なのでみなさんに聞いてリードをはずして自由ににしてみることに。
(*注: 今回はウサギ同士の相性が問題なかったのと十分に広く安全な場所なので、ノーリードが可能です。)


ここからちぇりーさんの今までにないウサンポが始まりました。

2007/11/30/no2


と、ここでうさちゃん登場。


うさちゃん(←名前です)、なんと9歳なんですって!

とってもピチピチヤングギャルなのに、ビックリです。



2007/11/30/no3


で、ちぇりーさんですが。

自由になったとたんに、自分で巣作り?


スゴイ!スゴイよ。ちぇりーさん。
レジャーシートに別荘なんて。さすがちぇりーさんだよ!




2007/11/30/no4


いや、もういいから。

スゴイのはわかったから。もう出てきていいから。


2007/11/30/no5


自作の家?ですっかりくつろぐちぇりーさん。


あーた、毛づくろいって・・・・もう遊ぼうよ。



2007/11/30/no6


ちぇりーさんがなかなか出てこないので。

くまちゃんを撮影してみました。


うーん。コレ、我ながら上手に撮れたと思うの。

黒いおめめがキラリ!


2007/11/30/no7


オレンジハーネスのぽぽたくん。

しかし、ぽぽたくんお気に入りの移動用クルマ(キャリー)の下にちぇりーさんが乱入。


ごめんよぉぉ~。ぽぽたくん。
ちぇりーさんってばぽぽたくんを追い出してしまって(涙)



07/11/30/no8


ノーリードな自由の身になったとたんに

大はしゃぎなちぇりーさん。


このアト、ヒトのレジャーシートを横断するわ、ヨソ様のゴハンを盗み食いするわ。

ウキウキに走り回るもんだからシャシン全然取れませんでした。
(↑動いてるモノは撮れないんですってっ。ヘナチョコなんですって!)



07/11/30/no9


ちぇりーさんのコドモの頃に似てるチップくん。
緊張がほぐれて徐々にウサンポを楽しんでいました。


ちぇりーさんね、昔は毛色がうすかったの。ホント。
それがドンドンとカールおじさんのようなカヲになっちゃったのよ。

誰も信じないだろーけど。


2007/11/30/no10


自由なちぇりーを追いかける、ハクちんせんせい。

しかーし、せんせいリードありだから・・・ってせんせいっ!
そんなに走ったらみかちゃんがツライですって!(笑)


2007/11/30/no11


お互いのシリを狙う、大地君とノアくん。

・・・と、それを冷ややかに見つめるハクちんせんせい。



『フッ。二人ともまだ若いな。これが若さゆえのあやまちというものだな。。』


などどはモチロン考えちゃいませんが。


2007/11/30/no12


ちぇりーのオウチへハクちんせんせいが入ったので。
トビラをしめてみました(笑)


突然捕われ?の身になって動揺するハクちんせんせい。



2007/11/30/no13


・・と、ハクちんせんせいと遊んでいる間にウチのちぇりーさんったら
ノアくん(シャシン後ろ)のペレットを勝手に食ってました(汗)


『だめだよっ、ちぇりーさん。ちゃんとちぇりーさんのあるからっ!!』


・・・なんて聞くわけもなく、追い払ってもしつこく狙うちぇりーさん。
ウサギじゃないよ!アナタ、ハイエナよっ!


ちなみにシャシンはちゃんと自分ちのゴハンを食べてるちぇりーさん。




そして今回が初めてなんですよ。ウサンポでこんなにリラックスして
のびのびするちぇりーさんは。

本当においしそうに食べてるね♪カワイイったら!


2007/11/30/no14



なんつってたら、またまたまたまたノアくんの水を勝手に飲むちぇりーさん。
ゴクゴクのんじゃってるよ!



ミカエルさん、ノアくんっ、本当にスミマセンでした!!


2007/11/30/no15


そしてちぇりーさんの残りゴハンをかっ喰らう、ハクちんせんせい。

キッチリ完食。


さすがせんせい!生徒のお残しは許しません。


2007/11/30/no16


そしてワタシの強力な味方がこの方。

ガックンったら一定の距離を保ってちぇりーさんを見守ってくれてました。
ジェントルマンだなぁ・・。


ウチのれおとまろだったら、ちぇりーのシリめがけてまっしぐらだよ・・。。


2007/11/30/no17


そして、さんざん暴れて?すっかりまったりモードのちぇりーさん。

最初はウサンポ嫌いなんだと思ってたけど、リードで自由を制限されるのが嫌だったんだね・・。
でもリードはウサギを守る為だからね。

またチュウボクで今回みたいにおだやかなウサチャン達の時にね・・


と、ちぇりーも飼い主もとっても満足なウサンポでした。



参加者のみなさまへ。
お土産とかいろいろありがとうございました。
みなさまのおかげでノンビリとおだやかなウサンポが楽しめました。
いつかまた機会があったらお会いしましょうね!(^^)!



最後まで見てくれてありがとうございました♪
↓どれか応援のクリックしていただけるとウレシイです。

にほんブログ村 ペットブログへ






category: ウサギなうさんぽ。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop