ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなうさんぽ。 »チュウボクちぇりこぱーと2(2007年秋ウサンポ)

チュウボクちぇりこぱーと2(2007年秋ウサンポ)  

2007/11/29/no1
カワイイでしょ?だてにぶもってないのよっ!!



さて、お昼ごろからこの参加のみなさまが揃いました。



今回参加の皆様のご紹介。
まず主催者の


宝さん&お母様&楽くん

みかちゃん&ハクちん(通称・ハクちんせんせい)

ゆきさん&くまちゃん

moco mamaさん&soraくん&大地くん

ミカエルさん&ノアくん

Keiさん&相方さん&チップくん

alan38さん&相方さん&うさちゃん&ぽぽたくん

ワタシ、まみぽん&ちぇりーさん


と、このようなメンバーです。

2007/11/29/no2


ミカエルさんちのノアくん。

全然ヒトにもウサギにも物怖じせずに自由に駆け回っていましたよ。


フフフ、アトでちぇりーさんにおネツでしたよ。

ビックな女子が好きなの?



2007/11/29/no3


alan38さんちのうさちゃん(←名前ですよ)

こんなステキなクルマで移動なんて・・自分も欲しい!って衝動にかられましたが、
どこで使うんじゃいと我にもどるワタシ。


そしてうさちゃんカーにはアトでガックンも乗ってみてました(笑)


2007/11/29/no4


同じくalan38さんちのぽぽたくん。

飼い主さまのフードにすっぽり入ってご登場。


まさかウサギ用に特別にあつらえた服だろうかと思ったら
ちゃんとフツーのヒト用でした。


クルマとフードで現れるなんて、なんてセレブなウサチャンたちなんだ!(←?)


2007/11/29/no5


keiさんちのチップくん、初めてのウサンポなんだそう。

なんかね、ちぇりーさんも昔はこんな毛色でこんな感じで・・・って懐かしい!


でもナゼかドンドンビックになっていったんだよね~。なんでだろう?←食わせすぎ。


2007/11/29/no6


みかちゃんちのハクちんせんせい。

なんでせんせいかというと、なんかウサンポ大王というかウサンポ先生というか
とにかく一番ウサンポを満喫してたからというか
とにかくせんせいです(笑)

最初からいたにもかかわらずあまりに走り回るので、なかなか撮影できないハクちんせんせい。

唯一とれた一枚です。


うーん。先生っぽいね!


2007/11/29/no7


ちぇりーを毛づくろいするノアくん。

ちぇりーさんの巨体に惹かれたのかなんだかわかりませんが
ちぇりーさんの事がすっかり気に入ったみたいです。


すごいじゃん!ちぇりーさんモテモテじゃん?!


・・・と思いきや、ヒトにもウサギにも無関心なちぇりーさん。
もっとリアクションしよーよ。


2007/11/29/no8


ついにsoraくん始動か?

ずっとモグモグと牧草を食べる→寝る を繰り返した後に真打ち登場でしょうか。


うーん、なんか表情もシブい!


2007/11/29/no9


ちぇりーさんとノアくんと大地くんとsoraくん。

説明すると

大地くん→ノアくんがちょっぴり気になる。
ノアくん→ちぇりーさんがとっても気になる。
ちぇりーさん→soraくんを発見するものの視線は別のところ。
soraくん→3匹のことは眼中になし。ターゲットは牧草。


と、いったところでしょうか?



2007/11/29/no10


りりしくキリットポーズを決めるガックン。


視線の先は・・・やっぱりくまちゃん♪




そして、ちぇりーさんノーリードでウサンポ編へつづく。




最後まで見てくれてありがとうございました♪
↓どれか応援のクリックしていただけるとウレシイです。

にほんブログ村 ペットブログへ





スポンサーサイト

category: ウサギなうさんぽ。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop