ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなうさんぽ。 »チュウボクちぇりこ(2007年秋・ウサンポ)

チュウボクちぇりこ(2007年秋・ウサンポ)  

07/11/27/no1

オウチに帰りたいぶもも・・・
あ、まろちゃんが『うさぎがピョン vol.4 12月号』にのってるのでみてねぶも~♪


先週の24日、 『うさんぽ日和』の宝さん主催のウサンポに参加してきました!




なんていったって中央牧草センターでのウサンポといえばちぇりーさんですよ。

電車や車の移動に弱いちぇりーさんなので、ここでしかウサンポに連れていけないもので。




ああん、箱入りムスメねぇ!




そして今回は初めてちぇりーさんの本来の姿が見られた記念のウサンポにもなりました。

07/11//27/no2


チュウボクだけは車でこれるので、ケージも運べます。
これでちぇりーさんの休憩所はオッケー♪


って、気合入れてるのは飼い主だけ。



到着したとき車酔い(ウチから車で20分弱だけど)でグルグル&ヨレヨレのちぇりさん。

すっかりヤル気はナッシングで帰りたいモード・スイッチオン。



07/11/27/no3


moco mamaさんちのsoraくん(左)と大地くん(右)

なんと2匹同時収納?のスゴイキャリーがっ!
これね、ちゃんと中に仕切りがあるんです。特注品ですって、ステキ!


狙ったように同じポーズの彼らもチョー カワウィーンですけど。(←何語やねん)


しかも、去勢してないのに兄弟のように仲良しさんですって。



ウチなんて去勢しても一緒に出しちゃったらヤクザ顔負けの抗争勃発ですよ。奥さん。
血ィ見ますよ、奥さん。ホホホ(涙)



07/11/27/no4


宝さんちの楽くんこと・通称ガックン。

ついたそうそうお決まりのポーズありがとう。


絶対ワタシの為にやってくれてるんじゃないかと思うの。


さらに先月6歳になりました。オメデトウ!!



毎回見ててもヤングでピチピチなガックン。
今度お肌のお手入れ方法を教えてください。



07/11/27/no5


ゆきさんちのくまちゃん。


毛がフサフサのあんよがモッコモコ。
ウシロあしがあまりにカワイイので、何度もさわりたい衝動にかられてました。



そんな怪しい様子をゆきさんに気取られやしないかとドキドキするワタシ。



07/11/27/no6


moco mamaさんがチャチャッとこしらえたサークル。


ああ、遠目だと見分けが難しい~。
たぶん、左が大地くんで、右がsoraくんかな?



ハーネスはウチも持ってる『かおり&うさぴょん』のかおりさん製作のもの。




07/11/27/no7


ガックンに甘えるちぇりーさん&毛づくろいしてくれるガックン。



このほかにもアトでノーリードで走り回るちぇりーを見守ってくれたりしてました。

ガックンって本当にジェントルマンだよ・・。


でも一番ジェントルマンなのは、写真撮るとき必ず止まってポーズ決めてくれるトコロです。
飼い主にもヤサシイネ!


07/11/27/no8


白黒ラブラブカップルといえば、ガックン&くまちゃんでしょう。
この日もアツアツっぷりを披露。


いやー!ガックン、くまちゃん、ちぇりーの愛のドロ沼劇場勃発?!



・・・という心配はまったく不要。ちぇりーもくまちゃんもお互いとっても友好的♪



07/11/27/no9


ウサンポして間もないのに、もうダレダレなちぇりーさん。



飼い主としてはみんなの集まるトコロに行きたいよぅ!
でもちぇりーさんが動かないよぅ!


07/11/27/no10


ちなみにダレダレ?といえばこの方も。



ついた途端にキャリーから背伸びして牧草を食べ。
サークルに入ってからも牧草を食べ・・なsoraくん。


ってずーっと牧草食べてるよ(笑)


お、食べるのやめた?・・・と思ったらネムネムモードの様子。



でもね、ワタシはそういう生き方大好きです。


2007/11/27/no11


中央牧草センターのパスチャー広場の広さ。

こんなかんじ。



まわりには網があるから逃げられないようになってます。

外敵の心配もなく安心してウサギを遊ばせられます。


2007/11/27/no12



さらに牧草がイッパイなのでウサギもベジタリアンな方(?)も大喜び!


これで朝のお通じもバッチリね!


2007/11/27/no13



ひとしきりオサンポしたアトの大地くん。



ヘナチョコのワタシの写真ですが、コレは結構よく撮れてませんか?


ウヒヒ。


2007/11/27/no14


コッチも運動したアトに休憩のちぇりーさん。

中で牧草をモリモリ食べています。


タダだからね。たくさん食べるのよっ。食いだめしとくのよっ!




そしてここいらで休憩となりました。
(パート2へつづきます)



最後まで見てくれてありがとうございました♪
↓どれか応援のクリックしていただけるとウレシイです。

にほんブログ村 ペットブログへ






category: ウサギなうさんぽ。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop