ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »セルフつぼつぼ

セルフつぼつぼ  

2017/9/13/1




こゆきさん、いっつもこんな変な恰好でまったりしてます

手足を伸ばしてねないんですよ

この日も白大福・・・



2017/9/13/2



んっ?!

こゆきさん、背中が棒にめりこんでるよ!

痛くないの?



2017/9/13/3



あー、コレ、ツボ押しですの

年をとると刺激が欲しいんですよ





そ、そうなの?

でもそれって何のツボなの??



2017/9/13/4



もち!食欲のツボですの!!

おやさいうまーいですの

おかわり♪





こゆきさん日ごろっから食欲旺盛じゃん

そんなツボ押しいらないんじゃないのお??



おかわりしたじゃんっ💦









☆9月13日はちぇりーの命日でした

2017/9/13/5



ちぇりー、おつきさまでげんきにぷもぷもしてるぷもよ!




今日はちょこっと帰ってきてくれるとうれしいなあ^^















年をとって変なとこ賢いこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

はあ、疲れた、腰揉んでおくれって感じかと思ったら

食欲のツボとなwww

きょうはちぇりーちゃんと仲良く食べてね、こゆきさん

ナツメッグ #- | URL
2017/09/13 16:26 | edit

こんばんは

こゆきちゃん、指圧しているんですね。
気持ち良いのかな?
食欲のツボ・・・良いねぇ~。

ちぇりーちゃんの命日なんですね。
お家に帰って来て、こゆきちゃんの事見ていますね、きっと。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/09/13 21:45 | edit

こゆきさん、自分でツボ押しできるのね^m^
羨ましいなぁ~(*^。^*)

でも、私は食欲のツボは押したくないわ。
これ以上食べたら、大変なことになっちゃうもん^^;

ちぇりーちゃん、きっとお家に帰って来てると思いますよ。
もしかして、こゆきさんがモリモリ食べてるのって、ちぇりーちゃんの分もかもね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/09/13 22:39 | edit

☆ナツメッグさんへ
そう、こゆきさん、ぐいっと棒に腰を当てて気持ちよさそうでしたよ
ちぇりー、13日はこゆきさんに多めにご飯あげたので
いっぱい食べてくれたと思います^^

☆かおりさんへ
食欲のツボ・・・私はいりませんっ💦
こゆきさんは高齢だから必要ですけどね^^

ちぇりー、きっと帰ってきてバンゴハンをたくさん食べて
うきうきして帰っていったと思います☆

☆もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんもこゆきツボ押し師いかがですか?
出張させましょうか(笑)
でも押したら最後、やめられない止まらない~♪になりますが

ちぇりー、もう気配は感じることができませんが
バンゴハンいっぱい食べてったと思います
何より食べることが好きな子でしたから・・・^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/09/14 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop