ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »目覚めた母性?

目覚めた母性?  

2017/9/11/1



カメが出てますよ

そうとなったらあの方は



2017/9/11/2



何でカメがでてるんですか!




はい、ひきこもりでございます




2017/9/11/3



そのうちカメの進路が変わり、こゆきさんピーンチ!



2017/9/11/4



って思ったけど、あれ?逃げないなあ




こゆきはホトケですよ、カメなど平気です




ななんと!悟りの境地にっ



2017/9/11/5



このフカフカな毛であたためてあげましょうか?




こ、こゆきさん?!



2017/9/11/6



さあ、チンゲン菜もお食べなさい

私が見守ってあげますよ

可愛いわが子よ






こゆきさん、菩薩だわっ

何て穏やかな顔なの??




でも・・・




2017/9/11/7



カメ怖かったですぅ、つ、疲れました






えっ、ほんとは怖かったの?(゚д゚)












なにはともあれ苦手を克服したこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさん、カメさん大丈夫になったと思ったら…♪
やっぱり、怖いんですね~。
でも、それまでのやりとり可愛くてクスって笑いながら見てました^^
いつか仲良しになれたらいいですね~♪

みーまま #- | URL
2017/09/11 13:16 | edit

ねえねえ、こゆきさん!亀がいるのってそれって母上の意地悪じゃないの?そこんとこちょっと確かめた方がいいかもよ?

ぼたん母 #- | URL
2017/09/11 18:38 | edit

☆みーままさんへ
私もついに克服したか!って思ったら
カメがこゆきさんに口を開けたらびっくりして逃げちゃいました
たべられちゃうと思ってるんですかねぇ(*´艸`*)
カメ怖くないのに~

☆ぼたん母さんへ
ギクッ!ぃ、いじわるじゃないですよ~
カメが暴れて出たがるんです
決してこゆきさんのリアクションがおもしろいからじゃあ・・・あっ💦

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/09/11 18:53 | edit

こゆきさん、カメにまたやられちゃったのね
怖いものは怖いわよね~

兄上に慰めてもらってね
母上からはいつもより5割増しで恵ちゃん貰わなきゃダメよ

ナツメッグ #- | URL
2017/09/11 19:50 | edit

こんばんは

こゆきちゃん、亀さん怖かったのかな。
じっとして見ている、こゆきさん可愛い。

亀さんが侵入して、こゆきちゃん緊張したのかな。
疲れて、おねむなのかな。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/09/11 21:03 | edit

☆ナツメッグさんへ
またカメとコラボさせてしまいました
こゆきさん大丈夫そうだったんですけどねぇ
おかしいなあ?

5割増しのめぐみちゃん、夜にKちゃんと私から
むさぼるようにたべてました☆

☆かおりさんへ
たぶんいきなりカメが来てなすすべがなかったんでしょうか
それともねむかったのかな?
謎です^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/09/12 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop