ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »大人になるっていうこと☆

大人になるっていうこと☆  




昨日Kちゃんが美容院に行ってパーマかけてきました
初パーマですよ!

仕上がりは「花より団子」(←知ってる?)の道明寺司みたいでしたよ(´∀`*)

こうやって大人の階段のぼっていくのね~



2017/9/9/1




こゆきさんが水を飲むときはドンブリでのんでます



2017/9/9/2



最初はへやんぽ中は水を飲まず、夜ケージに入って
ボトルの水をごきゅごきゅ飲んでました



2017/9/9/3



こゆきさん、成長したね^^

こゆきさんも大人の階段のぼってるのね!



ゲップ



2017/9/9/4



母上、めぐみちゃんくれるんですか?!






そこは成長しないんだなあ・・・💦






















すでに90歳超えで大人ならぬおじいちゃんなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

どんぶりでお水をガブ飲みなんて素敵
転倒防止も完備されてるなんてやさしい(´艸`*)

こゆきさん、まだまだ大人の階段昇りつめたりしないでよね
ギネスに挑戦するんだから!

ナツメッグ #- | URL
2017/09/09 23:21 | edit

☆ナツメッグさんへ
前は本当にケージに戻るまで一滴も飲まなかったんですよ
しんぽしました!
いまではごきゅごきゅ飲んでチッコしまくってますよ

こゆきさんの大人の階段、まだまだ続きますよ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/09/10 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop