ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »最近どう?

最近どう?  

2017/9/8/1



最近のこゆきさん、前は寝る前はケージに入れてたんですが

今では一日中完全フリーダムです



私の手が怪我をしていたので抱っこができなくて入れられなかったんですけれど
すっかり出しっぱなしが癖になっちゃって💦



2017/9/8/2



母上ごはんですの!




あとご飯の催促にしょっちゅうソファの上に飛び乗るようになりました



2017/9/8/3



ごはん!ごはん!




2017/9/8/4



食べてる口元を狙ってるんですが



2017/9/8/5



チョットだけグリーンリップ?!

うーんビミョー・・・



2017/9/8/6


こゆきさん、なにしてるの?



2017/9/8/7



兄上の臭いをかいでますの!




食後のデザートは兄上の服の臭いですよ^^












すっかりストーカーなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさん 自由を満喫してますね。
牧草もバリバリ お野菜もいっぱい。
その食欲 さらなに少しわけてよー。笑)
グリーンリップもいいですね。
白うさちゃんだからどんな色も似合うわね。

ゆーしゃん #- | URL
2017/09/08 17:49 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
こゆきさん、完全フリーダムで
なにかあるとすぐ家族のもとにやってくるようになりましたよ
甘え上手です^^
さらなちゃん、ごはんまだあんまりたべませんか・・・
心配です
牧草ちょっとでも食べれば歯が削れるんですけどねぇ><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/09/08 19:37 | edit

こゆきさん、足腰も丈夫でなにより(^^)/

やっぱりKちゃんの若いエキスを吸ってるんだと思います!

ナツメッグ #- | URL
2017/09/08 19:58 | edit

兄上のニオイ!
やっぱ若者は良いニオイするんですかね~(変態っぽい発言w)
こゆきさんは夏でも食欲モリモリでおりこうさん♪
ちぇりーちゃんたちに見守られながらだと牧草が進むのかしら(*^^*)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/09/08 22:34 | edit

フリーダムを満喫出来てるから、こゆきさんはとっても元気でいられるのかもね(*^▽^*)
ストレスがない生活ってやっぱりうさぎさんにも効果があるのよ。

おまけに愛する兄上がいなくても、そこら辺に兄上のニオイがあるからますます元気になれるのよね(^_-)
こゆきさんは環境にも恵まれてるから、これからもずっと元気でまみぽんさんちのアイドルでいてね~♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/09/09 00:19 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、足腰はまだまだ丈夫ですよ~^^
でも服の臭いをかぐって・・・Kちゃんストーカーですよ。。。

☆奥様へ
ねー、よい臭いがするんですかねぇ
すっごいしつこくくんかくんかしてましたよ
食欲はぱないです
まわりがあっという間にうんちょすだらけになりますよ!
寝てる間も生産してますからねぇ^^

☆もふもふミッフィーさんへ
フリーダムなのですぐに家族にちょっかいだしにきますよ
いっつも誰かにナデコされてご機嫌です
ストレスないでしょうねえ^^

兄上の服、すっごい目をまん丸くしてくんかくんかしてます
どれだけ好きなんでしょう??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/09/09 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop