ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »LOVE MY RABBIT!

LOVE MY RABBIT!  





昨日は応援ありがとうございました

実はすごく落ち込んでて何もやる気出ず
ただぼーっとしてました

食欲も出ずソファーに座り込んでいました
そしたら・・・



2017/8/19/1



うろうろ、うろうろ・・・



2017/8/19/2



母上ー、こゆきがきましたよ!



こゆきさんがそばまでやってきました

あ、ボーボーのすね毛はスルーしてください💦



2017/8/19/3



こゆきさん、心配してくれるの?


おとぼけな母上が元気ないと調子狂いますの



いい子いい子とナデナデ・・・

なんか感動(T△T)


2017/8/19/4



じゃあ、めぐみちゃんをあげようね^^



うまー、めぐみちゃんうまですの!



2017/8/19/5



って、こゆきさん?!Σ(ω |||)



母上は休んでいてください!

こゆきはセルフサービスでいいんですのよ





袋に入り込んでるぅ~(笑)

でもありがと、おちゃめなこゆきさんを見てると元気出るよ(*^_^*)














愛してるよ、こゆきさん・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさん、優しいわね~(*^。^*)

ちゃんとまみぽんさんのこと、心配して傍にやって来てくれるなんて、ホントにいい子だわ♪

決して、恵ちゃん欲しさに寄って来たんじゃないわよね?
袋にお顔を突っ込んで食べてるのも、まみぽんさんに余計な手間を掛けさせないためよね?
私はこゆきさんのピュアなココロを信じてるわよ~~~

もふもふミッフィー #- | URL
2017/08/19 17:24 | edit

こゆきさん…優しい子ですね…。


私も落ち込んでいて泣いていた時、よく貴公子君に顔をなめてもらっていました。


まみぽんさん、元気出して下さいね。


1日も早く完治してくれる事を、貴公子君と願っていますよ。

ロビママ #- | URL
2017/08/19 18:48 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうです!こゆきさんは私を気遣ってきてくれたのです
途中までは!

めぐみちゃんセルフ・・・わたしのためですよね?!💦

☆ロビママさんへ
ありがとうございます
こゆきさん、一日数回は私の様子を見に来てくれます
とても嬉しいです

早く両手でナデコできるように治りますように><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/08/19 20:46 | edit

昨日はコメントしようと思いつつ、結局読み逃げになっちゃいました。暑い中ずーっとギブスしてるだけでも大変なのに、また・・・そしていつになるともわからないなんて。
こゆきさん、しっかり母上を応援してあげるんだよ!癒してあげてね!恵ちゃんに頭突っ込んでもいいから、母上のフォローもよろしくね!

ぼたん母 #- | URL
2017/08/19 23:31 | edit

☆ぼたん母さんへ
ご心配ありがとうございます><
こゆきさんには癒されてますよ
でもめぐみちゃんに頭突っ込んだら出てきてくれませんYO!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/08/20 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop