ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »悲しみでいっぱい

悲しみでいっぱい  





今日は通院の日でした

予定ではギブスを外すことになってたんですが
CT検査したらまだ有鉤骨(ゆうこうこつ)がまったくくっついていなくて
またギブスをはめることになってしまいました

手を曲げることもできなくて患部をさわるととても痛くて
治るのはいつになるかわからず、ずっと痛みがとれなかったら
手術することになるそうです

もちろん家事も厳禁で、仕事もできません

なのでバイト先についに辞めると申し出ました
せっかく仕事覚えたのに悔しいです

店長や上司にはいつか治ったらまた働かしてくださいといいました
今度の日曜に職場の人にあいさつしに行くつもりです



でもいつ治るかわからないというのはショックです・・・
悲しいです


2017/8/18/1




母上、元気出してください

こゆきがいますよ





こゆきさんだけに癒されるよ

お母さんみんなにお別れ言うのかなしいよ

大変なバイトだったけど、みんないい人だったから><



昨日はKちゃんの19歳の誕生日でしたが

嬉しさと悲しさが入り混じった日になりました













落ち込む私によかったら応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

まみぽんさん、元気出して下さい。


1日も早く治る事を、貴公子君と願っています。


せっかく頑張ってきたお仕事を辞めるのは、本当に辛いですね…。


悪い事ばかりではありません。きっといい事がやって来ますよ。


こゆきさん、まみぽんさんを励ましてあげて下さいね。

ロビママ #- | URL
2017/08/18 06:38 | edit

まみぽんさん

まずは骨折が治るのが第一です。
こゆきさん、ご家族のためにもゆっくりおやすみして下さいね。

お仕事、残念ではありますが、元気になったまみぽんさんが帰ってくるのを皆さん待っていてくれますよ(^^)

早く痛みがなくなりますように、お祈りしています。

モカちゃんママ #- | URL
2017/08/18 07:54 | edit

あまりに哀しくつらい出来事に、私まで泣きそうになりました。

実は私も数年前に、大怪我をしまして、右大腿骨骨折だったのですが、折れた骨が血管に刺さって破裂し、人工血管を入れる羽目になったんです。
右足は、今までに6回手術しました。
血管の問題だけでなく、骨もつかなかったので(偽関節症というそうです)、骨盤から骨を移植してくっつける、という手術もしました。
会社は一年間休職し、意地悪な人事部長にクビにされそうになったりもしたので、失業する恐怖も味わいましたよ、何とか復帰できましたが。
そして今も、右足には常に異物感があり、右膝はあまり曲がりません。

なので、今のまみぽんさんの心情は、痛いほどわかります。

こんな理由で仕事を辞めるって、悔しいですよね。
ただでさえ痛くて不安でつらいのに。

何もできませんが、早く回復されること、その暁にはバイト先に復帰できること、陰ながらお祈りと応援しています。

そして、Kちゃんの成長、万歳!
19歳。もう立派な大人ですね。

みずえ #- | URL
2017/08/18 10:32 | edit

まみぽんさんの回復を祈ってますよ。
時間はかかるかもしれないですけど、
しっかり治すことを考えて無理はされませんように。

せっかく慣れたお仕事はとても残念ですよね。
あまり落ち込まないで下さいね。

こゆきさん、まみぽんさんを癒してあげてね。

みーまま #- | URL
2017/08/18 14:02 | edit

せっかくギブスが取れると思ったのに本当にショックですね。
なにもできない日々が続くのは辛いものです。
違う意味で私も似たようなものですが・・

でもまみぽんさんには助けてくれる家族がたくさんいます。
立派に成長したkちゃん、頼りになりますね。
こゆきさんもきっと寄り添ってくれますよ。
どうぞ無理しないで焦らず ゆっくり治してくださいね。
それがきっと一番の近道ですよ。

ゆーしゃん #- | URL
2017/08/18 16:03 | edit

まみぽんさん、気持ちよくわかります
私もこれからって時に右腕がポンコツになって、今も痛みと共存しています
絶対よくなるって思って毎日を過ごしましょう
こゆきさんが心配してるよ


Kちゃんは19才ですか( ^ω^ )

もう立派な大人ですね
頼りになる男性がいっぱいいるじゃないですか(こゆきさん含む)

さあ、泣かないで

ナツメッグ #- | URL
2017/08/18 20:26 | edit

自分のせいじゃない怪我で、せっかく慣れた職場なのに
辞める決意をして・・・悔しいですよね。
でもきっと職場のみなさん、いつか戻ってきた日には
大歓迎で受け入れてくれますよ(*^^*)
まみぽんさん家は、相方さんに加え、
とても優しくて頼りになる息子さんたちがいるので、
今はこゆきさんと、ひたすらごろごろしちゃいましょ!
回復をお祈りしています。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/08/18 21:21 | edit

まみぽんさん、まだ痛みも和らいでないのね。
いつ治るかもわからないなんて、最悪ですよね。
手術なんて、なるべくならやらないで治したいですからね。

その上、遂にお仕事も辞めることになってしまったんですね。
朝早くから頑張ってたのに。。。
それに、仕事も覚えて、職場の人とも仲良くなったのなら、尚更辞めるのは辛いですよね。

それもこれも全て、交通事故のせいですよね。
自分の事じゃないけど、すごく腹が立ってきました!!
任意保険にも入ってないような非常識な加害者をのさばらせてはいけませんよ。
まみぽんさんがどれだけ大きな被害を受けたのかをしっかり認識させないとね!!

でも、まみぽんさんにはこゆきさんが付いてますよ。
そして、何より頼りになる息子さんがふたりもいるんだから、こんな時は家族に甘えて気分を変えて下さいね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/08/18 23:58 | edit

☆ロビママさんへ
ありがとうございます
今も朝の出勤時間前には早起きする習慣がまだ残ってます
やっと慣れてきたのに悲しいです

でもきっといいことある・・・信じます!
いつか、絶対完治させますよ
頑張ります

☆モカちゃんママさんへ
ありがとうございます
ギブス、邪魔で不便ですが我慢して治療に専念します
仕事の人、同じバイト先のKちゃんから、みんな心配してて
辞めることないって言ってくれてるそうです
ありがたくて泣いちゃいました

いつか治ったらまたお世話になろうと思いました><

☆みずえさんへ
みずえさん・・・
みずえさんのほうが大変苦労なされたんじゃないですか
泣いちゃいましたよ
どれだけ大変で恐ろしかったかすごくわかります
失業の恐怖もあっただなんて、わたしこんなことでめそめそしちゃダメですね><

私も毎月のバイト代が入らなくなるのは痛手です
微々たるものでも家計の足しになっていたので

応援ありがとうございます
私も回復するように左手大事にしますね

Kちゃんのこともありがとうございます
早いものです^^

☆みーままさんへ
ありがとうございます
仕事イヤイヤでしたが、やっとなれてきて
だんだんと楽しくなってきたところでした
残念です・・・

でもいまはとにかく骨がくっつくように
痛みがとれるように我慢します

こゆきさんはいつものように可愛い顔でぴょこぴょこ
飛んできてくれます
癒されてますよ

☆ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます
ギブス、本当に嫌です
先生にも家事はやらないようにって言われてストレスが溜まります
何もできない自分が情けないです

Kちゃんは毎日髪を洗ってくれます
あと洗濯とか
Sちゃんは事故の書類をいろいろやってくれて
茶碗洗いや掃除をしてくれます
家族に甘えっきりで申し訳なく思ってます

これに答えて、無理しないで完治を目指します!

☆ナツメッグさんへ
ナツメッグさんも痛みと共存なさってるんですね
大変な事でしょう・・・><
それでも明るいナツメッグさん、尊敬します

家族、本当にありがたいです

いつまでもめそめそしてちゃあだめですね
前向きになるよう努力します!

☆奥様へ
ほんと、いまでもあんな事故が起こったこと
信じられない気持ちです
職場の人はほんとにいい人たちでした
なかなかそんな職場で働く機会ってないと思うんです
だからこんなことになってしまって悲しいです
いつかまた復帰できたらいいなあと思います

息子たちがんばってくれてます
そこまでやってくれるとは思わなかったので
助かってますよ
こゆきさんも、母上ーって甘えにきてくれるので
元気出しますね^^
奥様ありがとうございます

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、一時的にギブスを外して患部を触られたとき激痛でした
しかもいつ骨がくっつくかわからないだなんてあんまりだと思いました
だったら手術をしちゃったほうがいいんじゃないかなあと思ってます
ただ手術は難しいようで医者はあんまりすすめてくれないんです><

仕事もできなくなるだなんて、それに相手が任意にはいってなかったものだから
自賠責はこっちが手続きするんですが、それが結構面倒なんです
Sちゃんがやってくれてるんですが怒りながらやってます

こゆきさん、かわらず甘えに来てくれます
それだけが癒しです
二人の息子にも頼りっきりなので
ありがたいです><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/08/19 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop