ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »バケモノ

バケモノ  




昨日からお盆休みの方多いんでしょうか?

帰省するなら気を付けて行ってきてくださいね^^



私はあいかわらずこゆきさんと自宅警備員ですよ



そんなこゆきさん



2017/8/13/1




カメと仲良くお昼寝

こゆきさんもカメを克服できたのね!



2017/8/13/2



キャー!!!!!



2017/8/13/3



母上っ、こゆきの別荘にカメがっ!

カメが出ましたのっっ!!





こゆきさん・・・そんなカメをバケモノみたいに💦

カメさん可哀そうよ~><








オバケよりカメさんが怖いこゆきさんに頑張れクリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

まさかこゆきさん、亀さんと仲良しになった!?ってちょっとだけ思っちゃいましたが〜そんなわけないわね( ̄∀ ̄)亀さんがかわいそうなのか、こゆきさんがかわいそうなのか?私はちょっとこゆきさんに同情するけどなぁー?

ぼたん母 #- | URL
2017/08/13 22:38 | edit

こゆきさんとカメさんのツーショット、とっても素敵な光景だわ~(*^。^*)
遂にこゆきさんもカメさんと仲良しになれたのね~

って思ってたら、やっぱりダメだったのね(;_:)

という事は、最初のホンワカツーショットは単にこゆきさんがカメさんに気付いてなかったってことなのね^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2017/08/13 23:14 | edit

☆ぼたん母さんへ
私も仲良くなった?と思ったら、すごい勢いでトンネルからでてきましたよ
こゆきさん、可愛そうですかね?
カメ、こゆきさんより小さいのに
何がそんなに怖いんでしょうねぇ💦

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、カメがずんずん入っていったからまさかのふいうちに
フリーズしてたようです
でも一瞬でもカメと仲良くなったように見えますよね??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/08/14 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop