ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »だるまさんがころんだ!

だるまさんがころんだ!  





母上、あそびましょ!



いいよ、なにするう?



だるまさんがころんだで!



おっけい!




2017/8/7/1



いくよー

だーるーまーさーんーがー・・・


2017/8/7/2



ころんだ!


おおー、ぴったりとまってるね


いくよおー

だーる-まーさーんーがー・・・



2017/8/7/3



ころんだ!


おおー、さらに接近してるねえ


じゃあ、だーるーまーさーんーがー・・・


2017/8/7/4



ころんだ!


って、ああっ



めぐみちゃんはっけんですのー!



最初からそれが狙いだったのね><

こゆきさんずるいよー



こゆきの作戦勝ちですのっ

さあっ、あけてください!




うんもう、しかたないなあ~(*σ´Д`*)











かしこずるいこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

ずんずん近寄ってくるこゆきさんに萌え~ですよ(///∇///)

例え、それが実は恵ちゃんに寄って来ていたとしても、こんなにカメラ目線で寄って来てくれたら嬉しいわ♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/08/07 16:05 | edit

こゆきさん、だるまさんがころんだ。できちゃうなんて♪
少しずつ近づいてくるお顔が可愛いです^^
ばっちりカメラ目線だし♪
私も一緒に参加したいです^^

みーまま #- | URL
2017/08/07 17:04 | edit

小雪さん、策士!(*≧m≦)=3
もう1回背を向けたら、ぶちまけられそうw
ウチの子もこれくらい頭使って運動してくれないかしら・・・(遠い目)
小雪さん!カツ入れてやってー(><;)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/08/07 20:57 | edit

昨日のこゆきさんにわたしも狙撃されたのだけど、あとからコメントって思ったら丸二十四時間以上たってしまった。それにしても何度見ても昨日のこゆきさんは可愛い!可愛すぎる!男にしておくのはもったいない・・・すでに男ではなかったか( ̄◇ ̄;)

ぼたん母 #- | URL
2017/08/07 23:33 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ずずんと寄ってくるこゆきさんです(笑)
ほんとにちょっとずつ来るのが笑えます
でもめぐみちゃん目当てだったとは~💦

☆みーままさんへ
こゆきさん、だるまさんがころんだ、とっても上手です^^
ホント、カメラ目線ですよねえ
みーままさんが参加するなら私も参加したいです!
って鬼がいなくなっちゃうか、うふふ

☆奥様へ
確かに、ぶちまけられそうですよね
袋をブンブン振り回しそう・・・
えー、ぷーちゃんはあのまったりしたところがいいんですよお
ちょっとのことじゃ起きないし(笑)
あの寝っぷり、こゆきさんに真似してほしいですよ!

☆ぼたん母さんへ
うふふ、狙撃されたこゆきさんよかったですか?
ありがとうございます^^
そう、こゆきさんは男ではありません
オカマな女子ですよ
夢は歌舞伎町デビューです(笑)」

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/08/08 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop