ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »早食い選手権なら優勝?!

早食い選手権なら優勝?!  





昨日のジュラシックワールド、怖かったです

おかげで寝た後恐竜に追いかけられる夢見ましたよ~




2017/8/5/1



早朝、物音で起きると
(また一晩フリーダムにしてました💦)

こゆきさんが走り回って、ソファーにジャンプ


朝ごはんの催促ですよ・・・


しかも私の布団の横にシッコのトラップがあって
起きたときギブスの手ですいこんじゃいました

何て悪質なんだぁ!



母上がおきないのがわるいんですよ!



だって早朝の5時だよ~??



2017/8/5/2



朝ごはんのグリーンリーフをかっくらうこゆきさん



2017/8/5/3



みるみるお口に吸い込まれてく~(゚д゚)



2017/8/5/4



母上、こゆきは見世物じゃなくってよ!



こゆきさん、お口がグリーンになってるよ

いやあ、見事な食べっぷりにみとれちゃうんだよねえ



・・・なんて、この後ものの数分であっちゅうまに完食してました

どれだけ朝ごはんを楽しみにしてたのお~??













青虫もびっくりなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

早朝から目力バッチリなこゆきさん、本当に頼もしいスーパーうさぎさんですね~。


朝ごはんをばりょばりょ食べる姿に、元気をもらっているような気持ちになりますよ。


シッコのトラップ…元気なこゆきさんの証である事で目を瞑りましょう~。

ロビママ #- | URL
2017/08/05 08:11 | edit

こゆきさーん、少々チッコしてもいいけど、母上のギブスのとこはやめません?洗えないから(*^▽^*)ね?それ以外はどこでもオッケーよ?

ぼたん母 #- | URL
2017/08/05 11:24 | edit

☆ロビママさんへ
今日も、オヤツの野菜、ばりょばりょ食べてましたよ!
夏でも調子よくて安心しますよ
私も見てて元気になります^^

シッコトラップ・・・うで伸ばしたらギブスに染み染みで
悲鳴を上げました
腕からもこゆきさん臭がしますよ・・・

☆ぼたん母さんへ
え?それ以外はオッケイ?
こゆきさんねらってきますよー!💦
顔とか狙われたら・・・ひーっ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/08/06 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop