ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »スーパー甘えたさん☆

スーパー甘えたさん☆  

2017/8/4/1



なぜかドヤ顔のこゆきさん

こ、これは・・・



2017/8/4/2



母上~、こゆきナデコしてほしいなぁなんて・・・ですの



なんかもじもじしてて可愛いね^^

ナデコの前にめぐみちゃんあげるね!




って、めぐみちゃんを見せると



☆動画:こゆきさんちょうだいな(音が出ます)





こんなふうに大ハッスルですよ

めぐみちゃんの袋、覚えちゃってるんですよね~💦



2017/8/4/4



はい、こゆきさん!おたべ~



母上、美味しいですの!おかわりくださいっ



はいはい^^



2017/8/4/5



オヤツの後はナデコですよ

気持ちよかったらしくて、この後30分くらいナデコしてました♪



こゆきさんも私も幸せ~(*σ´Д`*)















甘えっ子こゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

ふふ、こゆきちゃん、可愛いですの(真似してみた)
うちのももすけも、お菓子の袋がガサガサいうのを覚えていて、他の袋でも、ガサって音がすると、すかさずシュタっと立ち上がり、おねだりポーズをしますよ。
これは違うのよ、と言ってもずっと待ってるので、根負けしてあげたことも多いです。

おやつのあとにナデコですか!
うちは逆です。
撫で始めるときりがないので、おやつをあげて黙らせるんです。
それも覚えたので、早く食べたいときは、こちらが撫でていても、もういいから、という顔をして、おやつをねだってくるんですよ。
これはこれでちょっと寂しいですが。

みずえ #- | URL
2017/08/04 13:30 | edit

こゆきさん 早くよこせですのっ ってグルグル^^
あまえんぼこゆきさん、うらやましいなぁ。
さらなは 少しおでこをなでなですると
もういいです、っていうのよ。
もっとさわりたいのにぃ!

怪我の方、なかなかですね。
不自由でしょう?
私、足折っただけでなかなかたてなかったもの。
早く治るといいですね。

ゆーしゃん #- | URL
2017/08/04 18:00 | edit

こゆきさん、かわいいですの(*^-^*)なでこしてほしいけど恵ちゃんも大好きですの(≧∇≦)

手、まだまだかかりそうですね(>w< )お大事にね~こゆきさんのなでこもほどほどにね~

ぼたん母 #- | URL
2017/08/04 22:27 | edit

こゆきさん、恵ちゃんの周りをグルグル、グルグル回ってるね~
あんまり回りすぎると、バター、じゃなくて、こゆきさんの場合は生クリームになっちゃうよ^m^

最近のこゆきさんは、ホントにデレデレさんでツンツンこゆきさんを忘れちゃったわ~
でも、デレデレこゆきさんもとっても愛らしいですね(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/08/04 23:36 | edit

☆みずえさんへ
ももすけちゃん、賢いですね!
こゆきさんも何か袋の音がすると飛んできます
相方のポテチの音にも反応。。。

ナデコよりおやつをねだられるのも寂しいですよね><
それにしても、ももすけちゃんの学習能力には脱帽ですよ!

☆ゆーしゃんさんへ
こゆきさん、めぐみちゃんの袋を見ると
いつもこんな感じです
そこらへんに置いとくと袋ガジガジします

さらなちゃんはあんまりナデコ派じゃないんですね
それは寂しいですよねえ><

怪我、ほんとに不自由です
なにより家事ができなくて、家族に迷惑かけてますよ・・・

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん、そうなんですよ
ナデコもめぐみちゃんも大好きです

ナデコは基本右手でしてるので大丈夫ですよ^^
でも早くなおってほしいですけどね

☆もふもふミッフィーさんへ
うふふ(*´艸`*)
ぐるぐる回ると・・・懐かしいフレーズですね
たしかにこゆきさんは白いから生クリームですよね

ほんと最近はツンツンしないみたいです
ナデコしてほしいと後を追いかけてきますよ
ナデコしたときのうっとりおめめが可愛いです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/08/05 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop