ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »デレマックス!

デレマックス!  

2017/8/2/1



夜にこゆきさんの熱視線が・・・
どしたの?



母上、ナデコしてください!



最近はこうしてよくナデコの催促をされるようになりましたよ



2017/8/2/2



はい、こゆきさん抱っこねー


抱っこしてナデコを始めるともう目がとろ~ん



2017/8/2/3




あっという間に夢の中へ




2017/8/2/4



もうお顔がめり込んでますよ(笑)

でもこんなに懐いてくれて嬉しいです




2017/8/2/5



でもやっぱり兄上のナデコが一番みたいです(* ´ ▽ ` *)


兄上が帰ってくるとすぐにすっ飛んできますよ













デレて可愛いこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

クールビューティーなこゆきさんのデレな一面…胸がズキューンとなりますね~。


貴公子君もツンな子でしたが、時折見せるデレな姿に胸を鷲掴みされていました。


私もこゆきさんをなでなでしたいです。

ロビママ #- | URL
2017/08/02 17:47 | edit

こんばんは

こゆきちゃん、ナデナデして貰うの大好きなんですね。

ナデナデして貰っている時のお顔・・・何とも可愛い。

お兄ちゃんが、一番好きなのかな。
お兄ちゃんが居てくれて良いですね、こゆきちゃん。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/08/02 22:15 | edit

こゆきさん、完全にデレデレモードですね~(≧▽≦)
なんて可愛いんでしょう( *´艸`)

お兄ちゃんの上に乗ってナデナデされてるこゆきさん、完全に骨抜き状態ですね^m^
こんな風に大人しくナデナデされてくれるなんて羨ましいわ~

もふもふミッフィー #- | URL
2017/08/02 23:22 | edit

こゆきさんったら、デレデレね
かわいい・・・でも母上の骨折に目が行ってしまったよ

医療費の自己負担大変ですよね
相手が任意入っていれば問題ないのに・・・

一度保険入ってない車っていうかバスっていうかモノレールにぶつけられて
大変でした(´;ω;`)
もう相手の担当者に病院から「立替、立替っていうけどお金ないの!これからサラ金行けって事ですか?」って
言った事がありますよ

母上、大きな病院なら専門のアドバイザーがいるので相談してはどうでしょう?

ナツメッグ #- | URL
2017/08/03 10:55 | edit

☆ロビママさんへ
最近のこゆきさん、よくナデコ催促にそばへ来てくれるんですよ
前はもっとツンツンだったから嬉しいです!

貴公子君もツンデレだったんですね^^
たまにデレを見せられるとたまりませんよね

ロビママさんにナデコされたらこゆきさんノックアウトですよ~

☆かおりさんへ
本当に最初はそんなことなかったんですが
いまはナデコ大好きです

でもやっぱりKちゃんが一番好きで
Kちゃんが来ると吹っ飛んできますよ
微笑ましいです^^

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさん、デレて溶けてますよ~
こんなにおとなしくナデコされるようになって嬉しいです

でも兄上ラブなので、ソファーの上まで乗っかってきます
ほんと骨抜きですよね(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/08/03 10:58 | edit

☆ナツメッグさんへ
私の怪我、一応相手は全額支払ってくれるっていってくれますが
心変わりしないか不安です

ナツメッグさん大変でしたね><
大けがじゃなかったですか?

今の病院、アドバイザーいるのかな・・・
もし相手が払ってくれなかったら探してみますね
ありがとうございます

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/08/04 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop