ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »交通事故って大変!

交通事故って大変!  






今日は左手と打撲の通院の日でした

左手は全然骨がつながってなくて
少なくとも一か月はかかるそうです
でも骨折した部分が変わったところらしくて
ギブスをとっても痛みが残るかもと
また、手術することもあるかもということでした


しかしびっくりしたのが、その費用

通院費と湿布、事故に必要な診断書で4万円もかかりましたよ!

事故だと保険がきかないそうです・・・
自賠責の書類も1、2か月かかるそうです

は、破産する(T△T)


交通事故って痛いし不自由だし仕事もできないしお金もかかるし
いいこと何もありません

みなさんは気を付けてくださいね><




2017/8/1/1



家にくたくたに帰ってくると

こゆきさんは涼しい部屋で涼んでましたよ



2017/8/1/2



母上がんばですの




こゆきさん・・・母上くじけそうよ(;д;)

















こんな私に頑張れクリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

そうなんですよね、交通事故は健康保険外だから、びっくりするほど高くなりますよね。
それも、当然、事故起こした相手方が払うんだけど、任意保険に入ってなかったって言うのが気になりますね。
キッチリ払ってもらわないといけないのに、保険にさえ入ってない人が払ってくれるのかって不安ですよ。
逃げられないようにしっかり見張ってないといけないですね。

散々痛い思いをして、不便な生活を強いられて、これ以上酷い事にならないように祈ってますよ。
辛い時はこゆきさんに癒してもらってくださいね~

もふもふミッフィー #- | URL
2017/08/01 15:44 | edit

まみぽんさん、本当に大変ですね…(泣)


交通事故は保険がきかないなんて、知らなかったです。


お怪我もですが、お財布的にも痛すぎますね…。


左手の骨折と頭のお怪我、早くよくなる事を貴公子君と願っております。


こゆきさん、まみぽんさんを癒してあげて下さいね。


お大事になさって下さい。

ロビママ #- | URL
2017/08/01 17:53 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんですよね・・・保険適用外って大きいです
もちろん相手に払ってもらうしかないんですが
ほんと逃げないか心配です
いちおうSちゃんが今度相手に会ってくれるそうです
毎回通院費がこんなにしたら家計も苦しいですよ

通院長引かないようにって祈ってます

こゆきさん、最近優しいので癒されてますよ~

☆ロビママさんへ
ほんと、えらい被害にあってしまったという感じです
相手が任意にはいってなかったのは大きいです・・・
ちゃんと治療費払ってくれるのか不安です

頭はまだ痛みが残ってますが、左手が不自由で
困ってます
治らなかったら手術ってのも恐ろしいです
早く治るといいな・・・って祈るばかりです

応援ありがとうございます><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/08/02 11:52 | edit

まみぽんさんは、ただでさえ今不自由で痛くてつらいのに、お金の問題も勃発とは、読んでいて私まで哀しくなったり腹が立ったり。
心も痛くなりますね。
せめて先方が謝意を見せて、お金もきっちり払ってくれますように。

こゆきさんは、母上が参ってるってわかってるんですよ。
利口な子です。
えらいわ。

みずえ #- | URL
2017/08/02 13:39 | edit

☆みずえさんへ
本当に保険が効かないってショックでした・・・
左手、治らなかったら手術かもしれないと思うと
お金が心配です><

相手がちゃんと払わなかったらどうしようって不安・・・
私の兄が昔交通事故にあったときはやっぱり相手が任意に入ってなくて
逃げ回ってたそうです
そうならないように祈ってます

こゆきさんだけが私の癒しですよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/08/03 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop