ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »子供たちに感謝

子供たちに感謝  





私の事故後、子供たちが優しいです

Kちゃんはいつも気遣ってくれて
毎晩シャンプーもしてくれます

Sちゃんは事故処理をしてくれてます
相手が任意保険に入ってなかったので
私の保険や警察も含めて、膨大な書類が必要となります
それをエクセルファイルにまとめながら
相手とも交渉してくれてます

二人とも頼もしくなりました

とてもありがたいです




2017/7/29/1



ねんね中のこゆきさん


2017/7/29/2



相変わらず例にもれず、寝うんちょすを生産しながら熟睡です💦




2017/7/29/3



でもこゆきさんはとっても幸せそう♪

寝てるとおちりの締りが全開になるのかしら

うふふ(*´艸`*)
















夢ごこちのこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

頼りになる息子さんがいて、よかったですね(*´∀`)

子育てって、本当に大変でしょうけど、ある程度の年齢になったら、今度は親が子どもに頼れるのがいいですよね。

それにしても、相手は任意保険に入ってなかったんですか!?
それはあまりにも非常識な人ですね。
そんな人が普通に運転してるかと思うと恐ろしいです。

でも、治療費や慰謝料はもちろん、休業保障とかもキッチリ払ってもらって下さいね。
ただでさえ、痛い思いをして、不自由な生活を強いられてるんだから、そんな相手には1歩も譲ってはダメですよ。

こんな時は男の子は頼りになっていいですね。

もふもふミッフィー #- | URL
2017/07/29 17:40 | edit

事故のあとって大変ですよね

私も自損で車を廃車にした時はもう

息子さんは優しいな・・・娘はぜんぜん・・・(´;ω;`)

保険会社からいっぱい書類が郵送されてくるし
通院やらなんやら・・・
私は右手がポンコツで字が書けないから最低でしたよ

その頃はぷるるさんはいなかったけど


まみぽんさん、息子さんや家族に甘えちゃっていいですよ
こゆきさんが母上に甘えるから(^^)/

ナツメッグ #- | URL
2017/07/29 19:56 | edit

こんばんは

頼もしい息子さんがいらして良いですね。
羨ましいです。

人間の子共いないから、凄く寂しいです。

こゆきちゃん、なんて可愛いんでしょう。
癒されます、この寝顔。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/07/29 22:08 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
本当に息子たちには感謝してます><

相手が任意に入ってなくて、息子も怒ってました
なんかケガしたこっちが手続きが多くて
何だろうなぁという感じです
後遺症がでるかもなので、示談はしないつもりです
休業補償もバイト先に提出したりしなきゃいけないので
肩身が狭いですよ・・・

Sちゃんは自分もバイクに乗ってるので
すごくてきぱきしてますよ
頼もしいです

☆ナツメッグさんへ
ナツメッグさんも事故があったんですね><
ほんと書類が多いですよね
一応目を通してはいるんですが頭がパンクしそうです

字が書けないって・・・大変でしたね💦

毎日家事とか家族がやってくれてますよ
自分ができないのがもどかしいです

☆かおりさんへ
息子たちも大きくなったんだなあと思いましたよ
すっかり甘えちゃってます・・・

かおりさんにはつぐみちゃんと里空ちゃんがいますよ
元気出してくださいね

こゆきさん、無防備に寝てます
でもこゆきさんが健康で本当に良かったです
わたしも親ばかなので可愛いと思ってしまいます

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/30 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop