ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »巣立ちと甘えんぼさん

巣立ちと甘えんぼさん  

2017/7/28/1




ただ1羽残ったつばめの雛



2017/7/28/2



翌朝みると、いなくなってました
巣だったみたいです

うちで保護した雛ちゃんももう少しで巣立ちだったと思うと
辛いです

でも無事に巣立ててよかったです

お父さん、お母さんと一緒に南までがんばるんだよ!



2017/7/28/3



おやすみこゆきさん

なんか可愛いポーズです

子供みたい^^



2017/7/28/4



つばめばっかりじゃなくてこゆきもみてください!



あらら・・・こゆきさんすねちゃってたのね

いーっぱいナデコしてめぐみちゃんもあげるからね



でもすねたこゆきさんも可愛いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












子供みたいなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

およよよよよよ〜
こゆきさん、迫力あるオメメですね!流石の眼力です!素敵ですわぁ♪( ´▽`)

ぼたん母 #- | URL
2017/07/28 14:02 | edit

無事に巣立ってくれたヒナちゃん、来年は親になるために戻って来てくれるんじゃないかな~
天国に行ってしまった子の分も、きっと元気でいてくれると思いますよ。

こゆきさん、お手手ペロペロしながらおネンネしてるのかな?
赤ちゃんみたいで可愛いね(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/07/28 17:31 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん、迫力ありますか?
でも目で訴えてて、このあとむくりと起きて
ナデコの催促に来ましたよ(笑)
眼力あるかも~?!

☆もふもふミッフィーさんへ
巣だったヒナちゃん、来年もきてくれるでしょうか?
その時はもう巣が小さくなってるので補強してほしいです
もう巣から雛ちゃんが落ちるのは悲しいですからね><

こゆきさん、おててを口に添えてほんと可愛いです
親ばか全開です^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/29 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop