ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ごめんなさい

ごめんなさい  

2017/7/26/1



毎日こゆきさんのおちり写真をゲットするように
いそしんでます

お、これはチャンスでは?!



と、思ったら・・・



2017/7/26/2




じょー




ま、まさかのチッコ写真がっ




2017/7/26/3




ポリポリ・・・




2017/7/26/4




あ、母上、見ちゃいました?




思いっきり見ちゃったYO!


こゆきさん、オカマクイーンなんだから
もっと恥じらわないと!



お食事中の方ごめんなさい💦








大胆なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

ふふ♪オチリだぁ♪と思って見ていたら、チッコですか^^
食べて出す。
こゆきさん、健康の証拠ですね♪
見ていたの?って言うようなお顔がキュートです^^

みーまま #- | URL
2017/07/26 12:05 | edit

全国のこゆきさんファン(ロビママ含む)悶絶のベストショットですね。


クールビューティーなお顔とのギャップがたまりませんYO!


まみぽんさん、体調はいかがですか?


今年は本当にきつい暑さですので、無理せずゆっくり過ごして下さいね。

ロビママ #- | URL
2017/07/26 13:09 | edit

いやーーん、こんなとこまで写真に撮って(笑)

ぷるるさんは女の子(本物)でチッコの時はおしっぽがピッてあがります

トーストとか🐰さんと一緒に食べてる飼い主さんいますよね
小麦よりバターとか塩が気になります
でも少しならいいんじゃないかな


ところで母上お加減はいかがでしょうか?


無理しないで休養とってくださいね

ナツメッグ #- | URL
2017/07/26 19:04 | edit

すごいよ!すごいよ!
こんな写真、簡単には撮れないもの!
貴重だー!( ̄∇+ ̄)vキラーン

のゆき #- | URL
2017/07/26 19:37 | edit

えっ、こゆきさん、しっこ真っ最中なの!?
なんとも貴重なシーンを見せて頂き、恐縮です^^;

でも、こんなシーンを撮られても平然としてるこゆきさん、大物ですね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2017/07/26 23:04 | edit

こゆきさん!衝撃ショットを撮られちゃったよーΣ(・ω・ノ)ノ!
怒らないのねw そして恥らわないのねww

まみぽんさん、お身体の具合はいかがですか?
毎日のように寿司男が「まみぽんさんの体調は・・・」と気にかけておりますw
いまだかつて、私もそんなに心配されたことないような気がするんですけどねー(-∀-`; )笑

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/07/26 23:18 | edit

☆みーままさんへ
まさかチッコするとは・・・
しかも私におちりをむけて_| ̄|○
まあ健康な証拠ですがしれっとしてるのはいかがなものかと(笑)

☆ロビママさんへ
衝撃ショットがとれてしまいましたよー
ええ?!ベストショットですか?
光栄です^^

私の体調、順調に回復してきてます
でも左手が使えないので家事がまったくできませんが・・・><
こゆきさんと涼しい部屋でゆっくりしますね

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんもしっぽをピッてあげてチッコしますよ
パン、うさぎさん好きですよねぇ
こゆきさんも見ると大興奮してますよ

私の心配、ありがとうございます
いまは全身打撲の痛みがとれてきて結構楽になりましたよ
これからも養生に励みます

☆のゆきさんへ
おちりを狙ったのに意外なものが撮れてしまいましたYO!
確かに貴重かも(爆)
あはは!

☆もふもふミッフィーさんへ
貴重とゆうか、こゆきさんの粗相写真ですみません💦
お食事中だったら口からブーですよね

こゆきさんは年と共に恥じらいをなくしたようです(笑)

☆奥様へ
そうなんですー!怒るどころかなんかドヤ顔ですよ・・・

ああー、心配してくださってくれてありがとうございます(T△T)
やっと全身の痛みがとれてきて
楽になってきましたよ
まだたまにふらつきますが、頭の痛みもだんだんとよくなってきてます
左手は使えないので、家事はSちゃんにまかせてますよ
頭はいつもKちゃんが洗ってくれてます
孝行息子たちにとても感謝しておりますよー

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/27 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop