ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »大量生産!

大量生産!  





雛ちゃんと私へのコメントありがとうございました

やっぱり突然天国へ召されたのがショックでしたが
少し元気が出ました

今頃は暖かい天国で幸せになってほしいです



2017/7/23/1



お昼寝こゆきさん

気持ちよさそうにねんねしてますよ



でもね・・・



2017/7/23/2



寝てる間にも大量のうんちょすを生産してます

寝ウンですよ・・・

すごい!健康!!



2017/7/23/3



恥ずかしいところを見られましたの

母上のヘンタイ!





そんなことないよお、こゆきさんが健康な証拠だよお^^












恥じらうこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ギョギョギョの寝うんちですが〜(*^▽^*)元気でいいことだわ!これからもいっぱい食べていっぱい出してね〜

ぼたん母 #- | URL
2017/07/23 23:22 | edit

☆ぼたん母さんへ
まさにギョギョギョですよね!
ねながらおちりからポロンポロンとでてくるのです(笑)
でもこれも元気のバロメーターなんですよ^^
こゆきさん13歳と7ヵ月ですが
これからもこの調子で行ってほしいです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/24 10:36 | edit

わーーい、こゆきさんが寝うんしてる~
しかも大量だ~

ぷるるさも寝うんしまーす
私と添い寝の時とかポロリンと・・・
拾いたいけど寄りかかって寝てるのでうんちょすはそのまま(笑)

ナツメッグ #- | URL
2017/07/24 10:54 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、いつも大量なんですよ
おちり写真をとろうとしてゲゲッてなります

ぷるるさんもするんですね
でも添い寝なんだあ
うらやましい・・・^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/25 06:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop