ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »さようなら

さようなら  





今朝起きて雛ちゃんにご飯をあげようとしたら
体が冷たくなってました

雛ちゃん、天に召されてしまいました

昨日まではピーピー鳴いて、ご飯もモリモリ食べていたのに・・・



助けてあげられなくてごめんね

慣れない環境で頑張らせちゃってごめんね



その後Kちゃんと一緒に外へ埋めに行きました

体がまだふらふらしたけれど、どうしても雛ちゃんとお別れしたかったのです



2017/7/22/1



可愛かった雛ちゃん、頑張ってました

いまは何がいけなかったんだろうと
後悔の気持ちでいっぱいです

でも今度は天国で立派な大人になってと祈らずにはいられません・・・




雛ちゃん、どうか安らかに





雛ちゃんを応援してくださったみなさん
ありがとうございました

私の力不足でこんな結果になってしまいすみませんでした



いままで応援ありがとうございました















にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

まみぽんさん

まみぽんさんはご自分の体調が優れない中、できること以上のことをされたと思います。ヒナちゃんにもきっとそれは伝わってますよ(^^)まみぽんさん家族と出会えて、ヒナちゃんは本当に幸せだったと思います。

まみぽんさん、ヒナちゃんの分まで元気にならなくちゃね^_−☆
ゆっくり静養してください。

モカちゃんママ #- | URL
2017/07/22 10:32 | edit

雛ちゃんは、最期をまみぽんさんと過ごすために、まみぽんさんの元に来たんじゃないのかな。
まみぽんさんは、雛ちゃんに選ばれた人なんだと思いますよ。

ペットは、飼い主の悪いところを代わりに引き受けて旅立つと言います。
きっとまみぽんさんは、これからどんどん回復しますよ。

雛ちゃんのご冥福をお祈りします。

みずえ #0tsrReHM | URL
2017/07/22 11:43 | edit

毎年見かける身近な鳥なのに、ツバメのこと知らないことが多いなと、
今回改めて思いました。
同じ場所に暮しているのに。

雛ちゃん、残念でしたね。
まみぽんさんもご家族も大変ななか、親身にお世話をしていましたもの。
安らかな気持ちで旅立ったと思います。
巣から落ちてしまっても、別のお家で大事にしてもらったことは、
雛さんの命に刻まれてますよ。
元気出してくださいね。

kedama #L9s05DP. | URL
2017/07/22 14:55 | edit

ヒナちゃん、天国に羽ばたいていってしまったんですね。。。

哀しいです。
寂しいです。
残念です。

でも、きっとヒナちゃんは一生懸命育ててくれたまみぽんさん一家のおかげで短いけど幸せな時間をこの世界で送れたんじゃないでしょうか。
ご飯も食べさせてくれて、温かく接してくれて。
本当の親にも負けない愛情を貰えたから、ヒナちゃんはきっと天国でも幸せに飛び回ってると思いますよ。

まみぽんさんも自分自身の回復のために、安静第一ですよ。
ヒナちゃんも見守っててくれてるはずですからね。

もふもふミッフィー #- | URL
2017/07/22 18:00 | edit

雛ちゃん…残念ですね…。


まみぽんさんに保護されたから、雛ちゃんも生きようと頑張ったのだと思います。


まみぽんさんも片腕が不自由ながらの強制給餌…本当に大変だったと思います。

雛ちゃんのご冥福をお祈り致します。


まみぽんさんもお疲れ様でした。

ロビママ #- | URL
2017/07/22 19:18 | edit

☆みなさんへ
温かいコメント、ありがとうございます
雛ちゃんだけでなくわたしのことまで・・・
思い切り泣いてしまいました

今でもわたしの餌やりが何か間違っていたんじゃないかと
後悔と悔しい気持ちでいっぱいです
本当に前の日まではピーピー鳴いて
ご飯たくさん食べていたのに
信じられません

でも皆さんが言うように雛ちゃんの分まで
元気にならなきゃですよね・・・
頑張らないとですね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/24 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop