ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »抜糸と骨折の経過とつばめの雛

抜糸と骨折の経過とつばめの雛  





昨日は私の通院の日でした

頭は抜糸することができました
でも頭には血の巨大なかさぶたがのこってます
本当に結構な事故だったんだなと思いました
まだ頭はズキズキします

左手の骨折は手の甲の下の方に細かい骨があるんですが
その一個が折れてます
安静にしてよければ一か月でくっつくかもですが
うまくいかなかったら紹介状が出てもっと大きな病院に行くかもしれません
いまかかってる病院でも大きなところなのにぞっとします

バイト先にも連絡しましたが、人少ないのにすごく迷惑かけてると
思うと辛いです・・・

でもまだ体中の打ち身も残っていて湿布だらけなので
早く治るようにおとなしくしてます



2017/7/21/1



外のつばめの雛です
一匹しかいません、すっかり巣を占拠してます
どれだけ育ってるのか気になります



2017/7/21/2



今日の雛ちゃん、朝ピーピー鳴いてました
お腹が空いてたのかな

どれくらいで成鳥するのか気になります
だってもう7月も終わりですから巣立ちに間に合うのか心配です




2017/7/21/3




母上、とにかく頑張ってください!




こゆきさん・・・そんな緊張感のないポーズで言われても💦















雛ちゃんが無事巣立つように応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

まみぽんさん、おはようございます。


頭の怪我と左腕の骨折、1日も早くよくなる事を願っています。


私の母親も、以前玄関で転んで手の甲の骨がバラバラになるくらいの重症でした。


治るまでは大変ですが、うまくくっついてほしいです。


お仕事よりもご自身の身体の方が大事です。


今は治療に専念して下さいね。


雛ちゃん、元気に巣立ってくれるといいですね…。

ロビママ #- | URL
2017/07/21 07:55 | edit

まみぽんさん

こんばんは。抜糸したからと言って、まだまだ油断は禁物ですよ。
無理をせずに大事になさってくださいね。

ツバメのヒナちゃん、日に日に可愛くなりますね。
うまく巣立ってくれると良いな(^^)

モカちゃんママ #- | URL
2017/07/21 21:09 | edit

まみぽんさん、久しぶりにのぞいてびっくりしています。
交通事故だなんて・・・
命があってなによりです(T_T)
骨折、きちんと骨がくっついて欲しいですね。
頭もそんなに縫った程だから、ゆっくりと安静にしてください。
まみぽんさん、忙しくしてたからゆっくりしましょう。
ご家族もさぞかし心配したでしょう(T_T)
本当に無理だけはしないでくださいね。
また、のぞきにきます(私はブログ更新してないけど・・・)

ばじる #- | URL
2017/07/21 22:06 | edit

お体、無事に抜歯で来てよかったです。
経過はまずまずなんですね。
痛いのは辛いですね、手だと色々できないことも多いし、
何よりお風呂やトイレなどご苦労多いと思いますが、
時間をかけてゆっくり治してゆくしかないので、
無理せずに養生して、無事に完治できますように!
くれぐれもお大事に(*^_^*)

ツバメの雛ちゃん、可愛らしく育ってますね。
まみぽんさんの愛情が伝わってるんだなあと、顔がほころんでしまいました。
少し遅れても巣立ちできますように応援してます♪

kedama #L9s05DP. | URL
2017/07/21 23:17 | edit

☆みなさんへ
私と雛ちゃんの応援と心配ありがとうございます

無事抜糸はできましたが、からだを起こすときなどいまだにふらついてます
左手も使えないと本当に不便ですが
無理しないようにしてます
うまくくっついてくれればいいんですが・・・

雛ちゃん、残念ながら天国に突然旅立ってしまいました
いままで応援ありがとうございました

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/22 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop