ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »雛ちゃんの様子とこゆきさんの初モノ

雛ちゃんの様子とこゆきさんの初モノ  

2017/7/20/1




つばめの雛ちゃんは順調にご飯を食べ、ちゃんと排泄してます

ただまだ口を開けてくれないので、強制給餌が大変です

片手なので苦労します


でも相方やKちゃんが仕事や学校に行くまでの間手伝ってくれるので
助かってます


そして今日は私の頭の抜糸と、骨折診察に病院へ行ってきます

いない間はKちゃんが学校に行くまでの間みてくれるそうです




2017/7/20/2



こゆきさんに今年初めてのスイカちゃん♪



いただきますですの!




2017/7/20/3



じゅるじゅる・・・




お味はどう?




2017/7/20/4



スーパーべりーぐっどですの





うふふ、よかったね

頂き物でまだたくさんあるからね!









いっぱいご飯を食べるこゆきさんとひなちゃんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

雛ちゃん、まみぽんさんに保護されて本当によかったです。

通院お疲れ様です。

1日も早い回復を願っていますよ。


こゆきさんも、この暑すぎる夏を元気に乗りきってほしいです。

ロビママ #- | URL
2017/07/20 14:18 | edit

まみぽんさん、今日は抜糸ですよね
お加減いかかですか?
私が交通事故で肋骨3本折った時はただ安静のみ
肋骨はどうしようもできないので自然治癒を待つ・・・痛かった~


こゆきさん、スイカ美味しそうだね
ぷるるさんは嫌いだって(´;ω;`) 無視されました
私もスイカ、メロンは好きじゃない・・・だってあれってキュウリでしょ?野菜じゃん


つばめさんも元気なようで安心しました
早く飛べるようになるといいね
でも情が移っちゃうよね・・・


ナツメッグ #- | URL
2017/07/20 20:07 | edit

病院お疲れ様でした。経過は順調でしたでしょうか?
ツバメさん、ツイッターでやはり保護されててツイートで経過などアップされてる方いらっしゃいました。やっぱり大変そうでしてが、とても可愛がっていらっしゃるようでしたよ。まみぼんさんも頑張ってください!

ぼたん母 #- | URL
2017/07/20 20:24 | edit

☆みなさんへ
ご心配おかけしてます
私の経過はとりあえず順調かもしれません
ただ骨折が治りにくいところだったのでなんともです

こゆきさんは毎日涼しい部屋でおいしい物をたべてますよ!
この夏もきっと元気にのりこえてくれると信じてますよ

雛ちゃんはできるかぎりのことはやってるつもりです
早く無事に巣立ってほしいです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/21 07:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop