ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »大事なお知らせ

大事なお知らせ  





数日ぶりのブログ更新ですみません💦



実は数日前に交通事故にあってしまって

ちょっと入院してました



水曜日の夜にKちゃんと散歩をしていたとき
道路を渡ろうとしたところバイクにはねられました
(木曜の記事は予約投稿でした)

全身を強く打っていて、後頭部から大出血と左腕が動かず
救急車で運ばれて処置してもらって入院となって昨日退院して
ずっと安静にしてました

後頭部は16針と4針二か所を縫って、左手は骨折してて痛くてうごかせません

なのでこれを打ってるのも右手だけで大変です



と、いうことで申し訳ないのですがコメントのお返事できず
すみません



ブログの更新も時々になってしまうと思います



2017/7/15/1



こゆきは元気ですの

母上がすみませんですの






こゆきさんやかめは元気です

今も後頭部が痛いし、左手が使えないので
家事がまったくできず、着替えなども家族に手伝ってもらってます

バイトもいつ復帰できるのかわかりません
もしかしたらクビになるかもです

落ち込むことばかりです・・・


とりあえず今は安静にしているしかないので
これを更新したら横になります

突然こんなことになってしまい、本当に申し訳ありません













コメントありがとうございます、返信できなくてすみません><
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 15

コメント

まみぽんさん
今、ブログを見て、驚いてしまいました。
後頭部を縫う怪我だなんて…言葉が見つかりません。

まずはお身体が大事です!ご家族のためにも静養してください。まみぽんさんの代わりはいないのですから。
こゆきさまは大丈夫。お兄ちゃんが見てくれます!

ブログは少しお休みして、お身体を大切にしてくださいね。1日も早く回復できることをお祈りしています。

モカちゃんママ #- | URL
2017/07/15 19:15 | edit

骨折だけでも大変なのに 16針と4針!
重傷じゃないですかっ。
大出血なんて 想像しただけで怖いです。
安静にしていてくださいね。
いつもみたいにがんばっちゃだめですよ。
こゆきさんのお世話は kちゃんがしっかりやってくれますよ。
ご家族のお食事なんてお惣菜買ってきてもらって
まみぽんさんも食べさせてもらえば大丈夫ですよ。
(うちなんて怪我しなくてもスーパーのお惣菜ですよ。)
とにかく動いちゃだめですよ。
しっかりと治しましょうね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2017/07/15 19:52 | edit

まみぽんさん、大丈夫?じゃないですよね!

自分の為、家族の為、そしてこゆきさんの為にも安静にしてください。
無理しちゃダメですよ。
こーゆー時こそ家族に甘えましょう。
完治のためにはまずは安静・安静です。
お大事にしてくださいね。



おかーしゃん社長 #- | URL
2017/07/15 21:55 | edit

なんということ!大変じゃないですか!ブログどころじゃないですよ!バイトや家事もなにもできないのも大変ですが自分のこともできないって本当に大変ですよね。とにかく安静にして一刻もはやく完全復帰してください。くれぐれもお大事になさってくださいね。

ぼたん母 #- | URL
2017/07/15 22:31 | edit

大丈夫ですか?

とにかく良くなるまで、安静にしていてください。
こゆきさんや亀のお世話、その他諸々はこの際家族にお任せして。

ブログも完治したら、帰ってきてください。

お大事に。

mami #- | URL
2017/07/15 23:47 | edit

まみぽんさん、大丈夫ですか!?更新がなかったので心配していました。


今は身体を治すのが一番ですよ。無理はなさらないで下さいね。


お大事になさって下さい。

ロビママ #- | URL
2017/07/16 06:34 | edit

びっくりしました

更新ないなと思っていたら、そんな大変なことに…!
大丈夫ですか⁉️

とにかく、仕事や家事などは、頭の外に追いやって、ゆっくり休んで回復に努めてください。
ご家族が力になってくれますよ。
もちろんこゆきさんも。

くれぐれもお大事になさってくださいね。
早く治りますよう、心よりお祈りしております。

みずえ #- | URL
2017/07/16 08:34 | edit

まみぽんさん、具合はどうですか?
今は安静にしてゆっくり過ごしてくださいね

本当に驚きました
もしかして病気?とか心配しました(こゆきさんは元気だと思ってたよ)

とにかく!今は体を治すことに専念してくださいね
早く良くなりますように。お大事にしてください

ナツメッグ #- | URL
2017/07/16 10:39 | edit

まみぽんさん、なんてこったー!
こんな時に謝らないでね!!
まずは自分の体のことを考えて休んでね。
他のことは治って元気になってから考えればいいんだよ。
まみぽんさん、元気になーれー!!
早い回復を願ってます!!

のゆき #- | URL
2017/07/16 19:22 | edit

まみぽんさん、交通事故に遭ったんですね。
それも、かなり大きな怪我じゃないですか!!

退院出来たのは良かったけど、本来ならまだ入院して安静にしておいた方がいいくらいですよね。
家にいると、どうしてもつい無理してしまうから、なるべく家事などはお任せして、まずは体を大事にしてください。

ブログは良くなってからまた、始めればいいじゃないですか。
みんな、のんびり待ってますよ♪
こゆきさんもカメさんも、まみぽんさんがよくなるためにきっと協力してくれますよ(^_-)
お大事にね。

もふもふミッフィー #- | URL
2017/07/16 22:29 | edit

まみぽんさん、交通事故に遭ったんですね。
それも、かなり大きな怪我じゃないですか!!

退院出来たのは良かったけど、本来ならまだ入院して安静にしておいた方がいいくらいですよね。
家にいると、どうしてもつい無理してしまうから、なるべく家事などはお任せして、まずは体を大事にしてください。

ブログは良くなってからまた、始めればいいじゃないですか。
みんな、のんびり待ってますよ♪
こゆきさんもカメさんも、まみぽんさんがよくなるためにきっと協力してくれますよ(^_-)
お大事にね。

もふもふミッフィー #- | URL
2017/07/16 22:29 | edit

こんばんは

まみぽんさん、交通事故に遭われたんですね。
びっくりしました。
1日も早く、快復されますように祈っています。
ご無理なさらないで下さいね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/07/16 22:52 | edit

まみぽんさん、大丈夫ですか!
大丈夫なわけないですよね(;o;)
ビックリしました!命に別状なくて良かったですが、左腕骨折と後頭部を何針も縫うなんて大事故ですから、安静にしてゆっくりゆっくり身体を休めてくださいね。こゆきさんのことや家事はご家族の方がやってくださりますよ。くれぐれもお大事になさってくださいね!

まゆみ #- | URL
2017/07/17 13:24 | edit

突然の事故で大変でしたね。お見舞い申し上げます。

まだまだ痛みもあるし、お辛い時期ですので、
治すことを優先にしてくださいね。お返事は不要ですよ。
頑張り屋さんのまみぽんさんが事故だなんて、本当にひどいと思います。
でも、御無事に退院できる事故だったことは、良かったと安堵いたしました。

ご家庭のことやお仕事のことなど気になるのは当然です。
でも、しばらくは体を先に考えて、元気になれば思うようにできますから。
骨折はリハビリも頑張らないといけないし、頭部の打撲も大切なところですから、
経過をよく見ないといけないし。
ご家族も心配なさっていることと思います。
ゆっくり休んでいけば必ず良くなりますから、気を落としすぎずになさってくださいね。

どうぞ、一日も早く良くなりますように。

kedama #L9s05DP. | URL
2017/07/17 17:31 | edit

まみぽんさん、交通事故だなんてビックリしちゃいましたよ。
怪我の具合はいかがですか。。。
まだまだ痛みがひどいですよね。
とにかく安静第一ですよ。無理せずにお体大事にして下さいね。

ブログは、回復されたらゆっくりされて下さいね。
早く元気になりますように。待ってますね^^

みーまま #- | URL
2017/07/17 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop