ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »奇跡がおきたよ!

奇跡がおきたよ!  





なぜか下に卵をおとしてしまったつばめさん

でも毎日それからも巣にいました

でももう7月だし子供はあきらめて南へ帰るとおもってたんですが

奇跡がおきました!


2017/7/13/1



つばめさんの雛です!

数数えたら4、5羽いましたよ

つばめさん、あきらめずに生んだんですね

そして暑い中一生懸命卵温めてたんですね

感動です(T△T)


2017/7/13/2



夫婦で忙しそうに交互にご飯を運んでいます

あとは暑いのが不安だけれど、無事に育ってほしいです!


2017/7/13/3



母上、これもママつばめさんの愛ですね




2017/7/13/4



母上も同じようにこゆきを愛してくださいね




わかってるよ~^^

神様に誓います!こゆきさんを愛し、大切にすることを



でもつばめさん家族、一匹も脱落しないで巣立ってほしいね!










喜びでいっぱいのこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

わああ!良かったあ(>_<)
子ツバメサン可愛らしいです。

こゆきさんの言う通り、「母つばめさんの愛」ですね。
まみぽんさんちは、愛でいっぱいのお家だから、全員どんどん大きくなって、
元気に巣立ちしますよ♪
夏の虫は大きくて美味しいですし(笑)

kedama #L9s05DP. | URL
2017/07/13 00:27 | edit

つばめさん…あれから雛を産んで育てていたんですね。


その姿を見たら、感動でウルウルしそうです。


こゆきさんも、まみぽんさんの愛情にたっぷり包まれていますよ。

ロビママ #- | URL
2017/07/13 05:19 | edit

ツバメさん、よかったあ(^^)
気になっていたんですよ…。うちの近くのツバメさんも、ヒナを育てていますよ。

こゆきさまは兄上はじめ、家族みんなから愛されているからね。
長生きしてね(^^)

モカちゃんママ #- | URL
2017/07/13 14:07 | edit

うわ~ん、感動だぁ~~~(≧▽≦)
ちゃんとヒナが孵ったのね\(^o^)/

嬉しいね♪
急に真夏の暑さになったのは心配だけど、きっとみんな元気に巣立ってくれると思いますよ。
しっかり見守ってあげましょうね(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/07/13 23:57 | edit

すごいですねぇ!ツバメさんって何回でも産むことができるの?育てられなかったら?すごいなぁ。母の愛だな!無事に巣立ちますように!
こゆきさんはいっぱい愛されてるよ〜こゆきさんが誰を一番愛してるかは微妙だけど?

ぼたん母 #- | URL
2017/07/14 07:15 | edit

つばめさーーーん、暑いけど頑張って

やっぱり「愛」だよね。愛

こゆきさん、私もいっぱい愛してるよ

ナツメッグ #- | URL
2017/07/14 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop