ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »大激怒!

大激怒!  

2017/7/12/1



昨日は相方も私も仕事がお休みだったので

映画をみにいってきましたよ


大野君主演の忍びの国です

こゆきさん、お留守番よろしくね♪



2017/7/12/2




またこゆきをひとりにするなんてっ



2017/7/12/3



許せないっですの!



2017/7/12/4



こんなものこうしてこうして!



2017/7/12/5



暴れてやりますのっ

母上父上みてらっしゃいよ!




2017/7/12/6



そして映画を見て買い物してきて帰ると

こ、こゆきさん?!

なんでマットひっぺはがしてるのっ




はいはいおかえりですの

ほっといてください





こ、こゆきさんが怒ってるぅぅ~💦




とまあ、こゆきさんはご立腹でしたが

映画の方は、楽しかったんですが最後がええっ?!でした

詳しく話せないのが、くう~~💦



気になる方は映画館へどうぞ♪














ジェラシーこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

あら~こゆきさんオコですね
そうよね、自分ばっかり映画観て美味しいもの食べて
いっつもめぐみちゃんで騙されて(笑)
もっと怒っていいのよ~がうがうがう

↓ 上ったたがいいは降りれないってありますよね
以前飼っていたポメラニアンがそうでしたよ
階段を勢いよく上げっていったけど降りられなくてビビっていました
こゆきさんは抱っこしてもらいたかたんだよね

ナツメッグ #- | URL
2017/07/12 09:40 | edit

こゆきさん、寂しかったんですね~。
トイレシート、かなりの勢いでベリベリしてますね^^;
素直で可愛いです♪

忍びの国も見てみたいんですよね~。
見たい映画がいっぱいで迷っちゃう^^

みーまま #- | URL
2017/07/12 11:21 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん激オコでした
映画館・・・映画見ながら片手でポップコーンとドリンクをぐびっと
至福のひとときでしたよ

たしかにめぐみちゃんでだましてる感があるかも💦
でもそれでこゆきさんだって許してくれるんですもんっ

そう上がったはいいけど降りられないときがあるみたいです
でも昨日はさっさと上がってナデコされて満足したら
さっさと降りていきました
どうして躊躇するときがあるのかは謎です

☆みーままさんへ
トイレシート、もうベリッベリでしたよ
そして隙間にシッコが・・・
よほどご立腹だったみたいです

忍びの国、最期がぁ~
でも大野君のアクションすごかったですよ
見ごたえありました

たしかに相方もこれから見たい映画がいっぱいだって
行ってました
トムクルーズのやトランスフォーマーが見たいそうです
行けたらまた一緒にいくかな~??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/12 11:40 | edit

えっ!?最後がええっ!?なの?えー、テレビ放映されるまでまとうかと←嵐ファンとは思えないお言葉。
こゆきさん、一人お留守番?写真は自撮りですか?( ̄▽ ̄)ゞ

ぼたん母 #- | URL
2017/07/12 23:35 | edit

ダンナ様と映画デート、いいですね~(*^。^*)

面白かったですか?
私は映画館で映画を観るって事がほぼないので、これもレンタルが始まるまで待ちますよ^m^

あらあら、こゆきさん、ご立腹ですね^^;
本当はずっとまみぽんさんにそばに居て欲しいのね。
素直に甘えちゃえばいいのにね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/07/12 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop