ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »つばめさん!!!!!

つばめさん!!!!!  

2017/7/8/1



うちのつばめさん、何の原因かはわかりませんが産卵に失敗してます

でももう7月なのにまだ巣にいるんですよ

南に帰らなくていいの?



2017/7/8/2



母上!つばめさんが心配です





ホントだよねぇ、もう一回卵産むつもりなのかなぁ?



2017/7/8/3



卵産んだら無事にかえってほしいです~

母上、こゆきもナデナデしてください





はいはい、ナデコね

それにしてもつばめさん、夜には旦那様のつばめさんも帰ってきますよ

もう一回卵にチャレンジなのかなぁ・・・・

心配な私です













がんばるつばめさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ツバメさん、どうするつもりなんでしょうね。
もう一回産んで、それから巣立つとなるともう真夏になっちゃいますよ~
大丈夫なのかなぁ。。。

↓まみぽんさん、危なかったですね~v-12
めまいって甘く見てるとヤバいですよ。

軽い熱中症なら、寝てれば治るかもしれないけど、また同じようなことがあったら、しっかり診て貰ってくださいね。
とにかく、あんまり頑張りすぎ良くないですよ。
こゆきさんを見習って、のんびり過ごしてくださいね。
お大事に~

もふもふミッフィー #- | URL
2017/07/08 00:42 | edit

つばめさん、どうしたんでしょうか?
本当ならもう帰ってる時期ですよね?
こゆきさん、見守りお願いしますね

母上、具合はどうですか?
あまり無理をしないようにしてください
お仕事の代わりの人はいても、こゆきさんにとって母上は変わりなんていないんだから
お大事に

ナツメッグ #- | URL
2017/07/08 10:11 | edit

我が家の近くでもまだツバメさん、子供にご飯あげていました。でも今からまた卵うむの?うーん。いつ帰るのかしら?

それにしてもまみぽんさんの方が心配だよ?大丈夫ですか?

ぼたん母 #- | URL
2017/07/08 16:27 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
つばめさん、ずっと巣にいるんですよ
もう一回卵産むんでしょうか??
でももう7月も8日、心配です

めまい、ありがとうございます
今考えると、無理して自転車に乗ってふらふらしながら
バイトへ行くことなかったなぁと思いました
なんだかんだ真面目なんです・・・

こんどまためまいがあったら大きな病院へいってちゃんと
診てもらおうとおもってます
めまいがあった日は病院休みだったのでいけなかったんですよね
でも今は治ってよかったです><

☆ナツメッグさんへ
つばめさん、巣から離れる様子がないんです
心配です、夏はじまってますからね

私の具合、ありがとうございます
かなり危険だったので反省してます
これからは不調な時は無理しないで休むようにしますね

☆ぼたん母さんへ
そうですよね、もうすぐご飯あげてても巣立ちですよね
つばめさん、どういうつもりなんでしょう
掃除のおじさんも、糞用の箱かたしちゃいました
心配です

どうもご心配おかけしました
これからは無理しないように心がけますよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/08 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop